FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<冒頭の・・・>。 

どうしてもこれだけはやっておきたかった。

…な24連写です。

始まってすぐのところからのしばらくの流れがものすごく気に入ってるんです。

航クンと裕太。

ヴィジュアル的なタイプがかなり違う2人だからこそ
相乗効果で萌え度増大っていうんでしょうか?

短髪・ヒゲ・エエ身体のお兄さん、航クンのおかげで
裕太がよりエロかわいく見えるというか…
自分にとってはそんな感じです。

JY3_A_01.jpg

JY3_A_02.jpg

JY3_A_03.jpg

JY3_A_04.jpg

JY3_A_05.jpg

JY3_A_06.jpg

JY3_A_07.jpg

JY3_A_08.jpg

・・・だから、裕太は別にぐったりしてるわけじゃないんだってば~(;´Д`)ノ(おい)
まるで航クンが全身でかわいいお子を愛でているような(苦笑)
そんな感じがスキなんです。

JY3_A_09.jpg

JY3_A_10.jpg

JY3_A_11.jpg

はい、キス行きますー。

JY3_A_12.jpg

JY3_A_13.jpg

JY3_A_14.jpg

JY3_A_15.jpg

JY3_A_16.jpg

イラストでは上手く表現できてないんですが(;^_^A
ここまでのシーンの裕太のうなじというか首筋の華奢な感じが
もう本当に本当にたまらなーい( ´艸`)

JY3_A_17.jpg

JY3_A_18.jpg

JY3_A_19.jpg

JY3_A_20.jpg

JY3_A_21.jpg

JY3_A_22.jpg

JY3_A_23.jpg

JY3_A_24.jpg

…で、この先は…?



関連記事
[PR]