FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・仁の反撃・その1篇 

仁の

「じゃあ、次オレ攻めるわ…」

で上下入れ替わり。

仁の

優人を寝かせて上に乗ってキスして…

までの素早い動きと
「ぜぇーはぁー」加減がまたエロくていいですね。

KISS3_YJ_34.jpg

KISS3_YJ_35.jpg

KISS3_YJ_36.jpg

なんて力強いジンジンのキス…(?)(´∀`)

ちゅっちゅっのキスから
ディープキスに切り替わる1発目の仁の舌の入り方が
ものすごい豪快でちょっと「うおおっΣ(・ω・ノ)ノ!」ってなる(笑)。

KISS3_YJ_37.jpg

他のコと比べると若干大きめの仁の舌が
他のコと比べると若干小さめの優人のおクチに
「べろぉ~ん」って思いっっっきり入っていくところがね。
相乗効果ですんごくエロ~い感じになってると思いました。

KISS3_YJ_38.jpg

KISS3_YJ_39.jpg

この後の長めのキスシーンでも引き続き
レロレロレロレロがすげー。

KISS3_YJ_40.jpg
優人×仁なのにリードしてるのは完全に仁、なとこにも
自分は萌えますが。

乳首攻めもステキな仁先輩の攻撃に
感じすぎちゃっていや~ん状態な優人。

KISS3_YJ_41.jpg

KISS3_YJ_42.jpg

ここのシーンの横からの引きの画の時
優人の股間の動きが結構すごいことなってますね。

ちん●ん触られて

「勃ってる…(´∀`)」

って、優人りん笑われちゃってますー。
悩ましげな声が色っぽい。

「…チ●コしゃぶって」
「気持ちいい?我慢できへん?」
「我慢できへん…」


やだもうかわいい( ´艸`)



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!