FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.09 裕太のお返し その1〕。 

上半身裸になって仰向けで寝る仁。
その左隣に正座してる裕太。
お行儀がいいー。かわいいー( ´艸`)

服を脱いだ自分の体をさすさすしてる間に
早速自分の胸に手を伸ばしてきた裕太の顔を「じっ」と見て
「にやっ」とする仁の表情が最高(´∀`)

仁の両乳首を交互に触りながら

「どっちの方が好きですか?(´∀`)」

と、聞く裕太。

「日によって違う」

と、答えられてちょっとだけ困ったように笑うのがかわいいんですけど
でも直後にもう仁の乳首を見てる表情がエロ~く変化してるのがいいですね。

「結構、感じやすいねん」
「もう立ってます。ふふふっ(´∀`)」


嬉しそう(笑)。

裕太、興味津々な感じでしばらくの間仁の乳首を指でこねくり回した後に口攻撃開始。

う~ん、ジンジン相変わらずいい反応(´∀`)
体が「びくっ」としても顔が「(>_<)」にならないとこがいい。

仁の左乳首を攻める裕太の唇、舌使い…
やだもう、顔かわいいくせに超エロい~( ´艸`)
で、真顔から急に笑顔になって

(上手く)できてます?(´∀`)」

って聞くのがもう、かわいくてかわいくて。

「え~?…やぁらかいし、気持ちええわぁ…

って、なんか認めたくないけど認めざるをえないみたいな?
若干悔しげな感じにも取れる表情の仁に萌えるな。

「やわらかいですか?(笑)」

と、笑う裕太もかわいいけど。

仁、

「こっちやってみて」

と、次は右乳首を指定。

言われた通り、今度は仁の右乳首を
舐めたり、吸ったり…の裕太。
う~ん、やっぱりエロい。
このかわいい顔とやってることのギャップに萌える。

「今日はどっちでした?」

と、聞きながら楽しそうに手は仁の乳首を弄りっぱなし。

「今日はねぇ…」
「今日はどっち?(´∀`)」
「わっからんな」
「わからん?(笑)」
「どっちも気持ちいいなぁ~」


あらあら(´∀`)

またまた仁の左乳首を舐め始める裕太。

JY2_JY_22.jpg

あ~、ほんとにエロかわいい。
このお行儀の良さ(正座)も可愛すぎ。
もうそれしか言えないヽ(;´ω`)ノ
裕太の首に手をやって襟足の髪をくしゃくしゃやってる仁もエロい。

裕太の攻撃に感じまくりな仁先輩に萌え:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

JY2_JY_23.jpg

裕太の舌のレロレロ加減の、まぁエロいこと。

JY2_JY_24.jpg

一旦起き上がって指で仁の乳首を弄りながら

(乳首が)カチコチですよ(´∀`)」

と、笑う裕太。嬉しそう(笑)。

「ヤバいやろ…」

と、素直に呟く仁がまたかわいい。

そしてまた裕太の口は仁の右乳首へ…( ´艸`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!