FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

改めて見てみたらすごかった・優人出演パートのあのエロシーン <「OSS JIN」3Pパート・優人発射シーン篇> 

後半の仁・夏川×優人のシーン。

まずは優人がバックで仁に突かれるシーンの
チ●コ挿れられる時の声も
突かれてる最中の喘ぎ声も
かわいすぎてヤバすぎなんですが
バックから体勢変えるときの
とろんとろんな目もヤバいんですよね~。

で、次の↓これ。

YUTO_OSSJ_01_01.jpg

仁にチ●コ扱かれながら後ろから突かれつつ
夏川クンに乳首攻めされてる状態。

YUTO_OSSJ_01_02.jpg

YUTO_OSSJ_01_03.jpg

若干反りぎみの優人の体勢と
仁が後ろから密着してる感じが大好きで。

イク寸前の息も絶え絶えみたいな喘ぎ声もかわいいし
ここでの仁、優人のやりとり。

(優人の耳元で)イキそう?」
「イキそう…」
「イク?」
「イク…」


の、オウム返し状態の優人の上ずって高すぎな声もかわいいし。

…あ~、とにかくかわいい。(笑)

イった瞬間と出してるときの大きな声(?)が今回もすごい。
そういえばイク時にあんなに声出るコも結構珍しいような。
「気持ちイイ」っていうよりも「苦しい」とか「痛い」とか
そんな感じに聞こえなくもないぐらいの声ですね(;^_^A

出終わってからも仁に後ろから激しく扱かれ続けて
体に力が入らなくなっちゃった感じなのと
体が勝手に大きく痙攣しちゃう感じなのとで
自分の体を支えきれなくなって
夏川クンの肩借りちゃってる感じとか
呼吸が上手くできなくなっちゃってる感じとかとか。

YUTO_OSSJ_01_04.jpg

こういうリアルに余裕のない感じって本当に萌えるな(´∀`)
またあの容姿でこれだから余計にいいんだよね(・∀・)

ウケ優人、サイコぉー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(※共感できる方は雄叫びをどうぞ)

ということで、これからも是非よろしくお願いしたいです。

この「ぜぇーはぁーぜぇーはぁー」息整え中の
ツーショットにも萌え~( ´艸`)

YUTO_OSSJ_01_05.jpg

仁が優人の肩に完全にアゴ乗っけてる感じとかね。

そういえばウケ優人ってこの体位でイクこと多いですよね。
大好きですけどね。

優人ってウケ役で3Pは何度かやってますけど
「タチが西モデル」での「2人×優人のみ」って形の3Pの経験はないんですよね。
(相手がスタッフさんとか、「ウケが2人」とかはあるけど)
いつかやって欲しいなー。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!