FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」初見感想<オフショット・前篇>。 

ジャケット用写真、撮影中。

キリリ。
JY3_O_01.jpg

キリリ2。
JY3_O_02.jpg

松ぼさんから裕太への注文がめちゃめちゃ細かいし多いし(苦笑)。
いつもあんなにこだわって撮られてるんでしょうか?( ̄Д ̄;;

次はテーブルの上に座って下半身裸で撮影。
裕太の首に巻かれたストールを松ぼさんがお直し中

「ストールいる?(^▽^;)」×2

どうやら裕太はストールがあまりお気に召していないようです。

「ちょっと巻き方変えて…」

と、自分でお直し。
ジャケット用の撮影してる時にモデルさんが意見してるってすごく新鮮。
なかなかしっかり者の印象。

ストールなし状態、垂らし状態でも撮影。

かなり長い時間、裕太の髪を直し続ける松ぼさん…。
やはりかなりのこだわりが…?(^▽^;)

ポーズを少し変えて。

動画撮影カメラに気がついて
初めてカメラに向かってアピール。

JY3_O_03.jpg

かわええー(´∀`)

KATさんの

「体育座り」

の指示で、すぐに膝を抱えるポーズを取る裕太。
そのポーズで撮影中

「ぶりっこ」

という指示が出て、なぜか変顔。

「ぶりっこ」

と、もう1回言われて「にやぁ~」

同じポーズのまま体の角度だけ変えて引き続き撮影。

JY3_O_04.jpg

KATさんに

「もっと甘えた感じで」

と、言われてちょっと困り顔。
そんな顔もかわいいー( ´艸`)(はいはい)

足を普通に下に下ろして…。
正面に立った狂子さんにシャツを脱がされる裕太の画に萌え(´∀`)
脱がされ中、ちょっとおちゃらけて胸を張った状態で止まる裕太。
うひひひ…(´∀`)
結局シャツは元に戻して同じポーズで撮影。

狂子さんにパンツを穿かせてもらう裕太に再び萌え(´∀`)
パンツを膝上辺りで止められて「ウンコ座り」ポーズを要求されて
さすがに

「ウンコずわりぃ?(^▽^;)」

裕太、全員が笑っている中言われた通りウンコ座りしたのに

「いや、違うな」
「ほんとにウンコしそうだったよ」


と、散々な言われよう(;^_^A

お次は…?

「勃起」
「ぼっきぃ?(;´Д`)ノ」
「勃起」
「ボキコで」
「ボキコさん?(´∀`)」
「ボキコして」
「ボキコできるかなぁ…(´∀`)」


JY3_O_05.jpg

↓しこしこ中…(苦笑)。

JY3_O_06.jpg

そんなことしてる間に裕太に再びストールを巻きに来る狂子さん。

↓こういう画って萌えません?(※ボカシのせいで首なし人間みたいになっててごめんなさい。狂子様)
JY3_O_07.jpg

ネクタイしてあげる、してもらう、的な画ってなんか好き。

羽根を持たされる裕太。

JY3_O_08.jpg

羽根の持ち方や表情を微妙にいろいろ変えてる裕太がかわいーのー(^ε^)

でも結局、羽根はなしということで(苦笑)

JY3_O_09.jpg

キマってるね~。

次は紙の束を持たされてポージング。
でも紙の束は置く事になって、また羽根に戻りました。忙しいです。
それでもイヤな顔せずに頑張る裕太の笑顔はかわいいよー(´∀`)




関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]