FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」初見感想<Chapter D ゴーグルマン(3人)×裕太・4P>。 

オフショットに本編ではカットされている
このパートの「(撮影)スタート」の声が掛かる直前の
裕太の様子が収録されてるんですが
3人のお兄さんに取り囲まれて
「こわっ…(苦笑)」
と、一言。
そりゃそうだよねぇ…ヽ(;´ω`)ノ

と、いうわけでここから本編のお話し。

でも「コワイ」と言いつつ、そんな感じは見せずに
個人的な印象としては想像以上にぐいぐいと積極的に果敢に挑んでいたと思いますよ。
これまでのキャリアからすれば3人相手にここまで出来れば十分合格じゃないでしょうか?

複数人数プレイの醍醐味といえば、やはり
よってたかって感
だと思うんですが(?)
やっぱりいいものですね。
かわいいコがあっちこっちからいろいろされちゃってる画って…。

JY3_D_00_01.jpg

裕太がアゴをヨダレまみれにしながらWフェ●。
あ~、ステキ…(´∀`)
最初から裕太の息が妙に荒いのにも萌えるんですが。

両足を大きく広げられて
オシリの※を舐められたり弄られたりしながら
2本のチン●と格闘する裕太の口から漏れる声とも吐息とも言えない音が
まぁ~、たまりませんよ(´∀`)

※に指がかなりすんなり挿いってしまう感じとかが
おお~ヽ(;´ω`)ノって感じです。

挿入シーンが始まるとちょっと
「かわいそう」要素が入ってきちゃうので
どういう風にレポするのがいいのかなと迷ってしまって…
こう、文章で打つよりもイラストで1シーン1シーンを切り取れたらいいなー
なんて思ったんですが、それはさすがに初見感想ではムリですね(;^_^A

3人のお兄さん達によってどんどん汚されていくのに
されるがまま健気にご奉仕を続ける裕太は
最高にかわいいし美しいしエロいです。


…ですが、4人が同時に動いている様子を文章で表現しようとすると
かなりたいへんで…(><;)
そのうち「ここ!ここのシーンよ!」っていうシーンを
スライドショー的に見せられるようなレビューをしてみたいなぁ(希望)。

そういえば3P以上になっちゃうと掘られ中にたいがい口もふさがれちゃうから
自分的にはウケのコの声が聞けなくなっちゃうのが非常に残念なんですよね~。
…という前置きをしておいて。
今回はバック中に口が塞がれてない状態がしばらくあったんですが
その時の裕太の苦しげな喘ぎ声が最高にエロくてステキでした。

対白人ゴーグルマンさんのシーン。

「よってたかって感」でかなり萌えたこの画↓

JY3_D_00_02.jpg

対面座位から正常位に体位を変えてる最中でもベロちゅーされてたり↓

JY3_D_00_03.jpg

こういう萌え画は3人以上でないと見られないのでやっぱりありがたいですよね(´∀`)

対白人さんとの最初の正常位と対面座位は見てても
裕太はわりと大丈夫な感じに見えるんですが
(上に乗って自分から積極的に腰振ってるように見えるし)
2度目の正常位はかなり大きめのモノを奥まで容赦なく挿れられちゃってるせいか
かなり辛そうで…(ノ_・。)
辛そうながらも掘られながら勇さんのアレを顔で受け止めて、お掃除フェ●して
一生懸命耐えて頑張ってるんですが
限界点に来た時にゴーグルさんに目で訴えたり首を振ったり…。
もちろん止めてはもらえないんですけどね(;^_^A
(ゴーグルさんもお仕事ですもんね)
この辺りのシーンは「かわいそうで見れない」という人と
「かわいそうだからこそ萌える!」という人と2つに分かれそうですね。
すんごい辛そうで、ほんとは文句のひとつも叫びたい気分だったと思うんですけど
引き続き辛さの原因の白人さんに掘られながら数回に渡るキスを受け入れている裕太の顔見てると
自分がなぜか若干複雑な気分になったりして(苦笑)。
でも更にその後の白人さんに対するお掃除フェ●も
時間も結構長い上にかなりしっかりしゃぶってて
またまたちょっと感動…。

サンプル感想の時も大騒ぎしましたが、例の

「口に出して…」

の、最後のお掃除フェ●シーン。

裕太はちゃんと口を開けて待ってるんですが
中々上手くお口に入らず…。
結局アゴにしかかかっていない気がするんですが
(なんて書いたら怒られちゃうかしら?(苦笑))
すかさず裕太がお掃除フェ●開始でフォロー、って感じです(;^_^A
出し終わるか終わらないかのとこで自分から口を持っていくっていうのがまたね。
なんかほんとすごいなって思っちゃって。エライなって思っちゃって(苦笑)。
このキャリアと年齢と経験でここまでやれたって、ほんっとうに誉めてあげたくなる(´∀`)
こういうことがより多くの人に評価してもらえるといいなと思いました(おかん目線)。

お掃除フェ●は最後のだけではなく、3回ともかなりしっかりきっちり。
軽くペロペロするだけなんて生易しいお掃除フェ●じゃない。
あのやり方とかあの時間とかは自分の意思で決めてやってることだと思うから
(軽く簡単に済ませようと本人が思えばそういう風にだってできちゃうはず)
本人はきっとまったくそんな意識なんてしてないんだろうけど
ほんとに「プロ魂を見た」って気がしてしまいました。
でもそういうことをなんてことはない風にサラリとやってのけてしまうところが
彼のすごくてかっこいいところだと自分は思うんですけどね。
彼は元々の真面目な性格がたまに垣間見えるというか
ひとつひとつのことをきちんとこなそうとする姿勢が見えるところに好感が持てます。
これからも変に上手に手を抜くことを覚えないように(苦笑)
今のままで頑張って欲しいです。きっと大物になるから(´∀`)

最後にまとめ。

ゴーグルさん3人で裕太触りまくり
 ↓
裕太・Wフェ●(勇さん・初めましてさん)
 ↓
※舐め、拡張
 ↓
勇さん・正常位
 ↓
初めましてさん・正常位
 ↓
初めましてさん・バック
 ↓
白人さん・正常位
 ↓
白人さん・対面座位
 ↓
白人さん・正常位
 ↓
勇さん・裕太に顔射→お掃除フェ●
 ↓
白人さん・裕太の腹に発射→お掃除フェ●
 ↓
裕太・初めましてさんをフェ●しながら自分で扱いて発射
 ↓
初めましてさん・裕太に口内射精→お掃除フェ●


以上でした。お疲れ様でした。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]