FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」初見感想<Chapter B バーチャルSEX タチVer.>。 

バーチャルパートに関しては、事前に狂子さんから
「優人の方が上手かったように思いますが」
という助言(?)をいただいていたせいで
自分の中のハードルを無意識に下げていたこともあるのかもしれませんが(笑)
でも「カメラに向かって一人で喋り続けることに初挑戦」ということを踏まえれば
演技部分に関しては想像していたよりは上手にできてたと思います。
(※あくまで個人の感想です)
プレイの内容うんぬんに関しては判断できないですけどね(笑)。

導入部分で「温泉4」の話をしてくれてるんですけど
いや~、かわいいね~(´∀`)
あの、口調がたまらんのですよ。
伊勢エビを食べたおかげで苦手だったエビが克服できた
というエピソードにはびっくりでしたけど。

場所を移して、裕太の第一声。

「もう脱いでるやん」

で、お相手の方にカメラが向くと既にパン一…。
という演出にはさすがに「…え?ヽ(;´ω`)ノ」でしたけどもね(苦笑)。

最初のちゅーからひたすら舌同士でべろんべろんなエロいちゅー。

こういうアングルでアップで見ると余計に思うんですけど

JY3_B_00_01.jpg

裕太はやっぱり「唇」「舌」がエロいよねー。

パーカー脱いで、相手のパンツを脱がせて
フェ●してあげるきっかけのシーンと
乳首舐めてもらうきっかけのシーンで
こちらに向かって話しかけるときに
ドアップで笑顔なのがめちゃくちゃかわいくて参る。

フェ●してもらってる最中に裕太が急に
自分の人指し指の先を一瞬口に咥えるような仕草をするんですよね。
その行動の意味はよくわからないんですけど(^▽^;)
「口に指」は元々、自分大好物なので見てて
もれなく「きゃああ~(ノ´▽`)ノ」でしたけどね。

最初の正常位はわりと時間が短かったような…。
いつものように最初っから飛ばしてましたけど。

JY3_B_00_02.jpg

次の対面座位だと今度はこちら側が裕太を若干見下ろすアングルになるせいか
それまでの見上げてる見え方よりもかわいらしく見えるんですよね(´∀`)

JY3_B_00_03.jpg

このね。攻めてる側なんだけど
気持ちよくて眉間に力が入って眉が「八」の字気味の
苦しげで切なげな(?)独特の表情がエロカワで
大スキなんですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どうでもいいんですけど、やっぱり挿入シーンになると
Sっぽさが増すんですね。優人の時もそう思いました(笑)。

2度目の正常位。

「どんな感じ?
…『気持ちイイ』って言ってみ?(´∀`)」


おお~( ´艸`)

前のめりで突いてる時
腹直筋や腹斜筋が自分の好み的に
ちょうどいい感じでキレイに出てます(笑)。
突きながらの乳首舐めシーンは一段とエロかった~。

最後は「顔射してる」って設定なんですが
…これは…どうなんでしょうね?(^▽^;)
優人の時はなんとなくそういう感じには見えたんですけど
裕太の場合はアレが飛ばないからこうなっちゃう感じなんでしょうかね。

お相手のお掃除フェ●直前の画面。
出したばかりのアレででろんでろんな裕太のソレを
あのアングルであれだけアップで…っていうのは
なかなかすごかったですヽ(;´ω`)ノ

締めの裕太のセリフは自分的には
「え?今のが締めなの?(・∀・)」
な感じでした(苦笑)。

全体的な流れは

キス
 ↓
乳首舐め
 ↓
フェ●
 ↓
乳首舐め(受身)
 ↓
フェ●(受身)
 ↓
正常位
 ↓
対面座位
 ↓
騎乗位
 ↓
対面座位
 ↓
正常位
 ↓
顔射
 ↓
お掃除フェ●(受身)


でした。



関連記事
スポンサーサイト
[PR]