FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.08 ジンジンのグリグリ+ラ~フェ~攻撃〕 

(手はずっと止めずに)くわえられるのと扱かれるの、どっちが好き?」
「え~…どっちも好きです」
「ふぅん」
「(笑)」

「そやな。
(またツバ垂らして)オレもあわよくば両方して欲しいな」
「(笑)」
「な?
(上半身を倒しながら)…けど扱くのもやっぱなぁ…」
「あ~、ヤバい…」


会話の最後の「それどころじゃない」感じの裕太がまたね~( ´艸`)

なんかねぇ。こういう2人の会話の
仁のこなれた感裕太の初々しくて余裕のない感じの対比に
エロスを感じるんですよねー(笑)。

で、ここでも仁がちキスしにきたのに気がついて
裕太が仁のキスを迎えにいく感じが超エロかわ。゚(T^T)゚。

JY2_JY_18.jpg

JY2_JY_19.jpg

吐息まじりのちゅーも
裕太の頭を押さえる仁の左手の感じも
エロくてすごく良い感じ。

JY2_JY_20.jpg

JY2_JY_21.jpg

ここのキスも結構長かったですねー。
仁にされるがままの裕太がかわいい、かわいい(´∀`)

「…どう?」
「ん~…ヤバいっス」


「どう?」って自ら聞いちゃうっていうのにも
なんだかすごくエロスを感じるんですけどー。

裕太、表情を見ると
既に完全ノックアウトされちゃってる感じですけど
そこに更に仁の必殺技(フェ●攻撃)が出て
さぁ、どうしましょう?
どなたかと一緒で腕が同じ位置で固まってますよ(笑)。

仁、くわえたまま裕太に問い掛けてるので
なんて言ってるのかよく聞き取れないんですが
(それがまたエロい)

「ヤバいっス…(笑)」

って、きみホンマにそればっかりやね(´∀`)

裕太のモノをビンビンにしたところで

「っしゃ!」

と仁、満面の笑みでご満悦。

「じゃあ…ほんなら…やってもらおうかな。裕太クンに(´∀`)」
「…はい」


裕太をこんなにもトロトロにしておいてあっさり交代だなんて仁先輩(苦笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!