FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.06 ジンジンのグリグリ攻撃 その1〕。 

「じゃあ、見せてもらおうかな♪」

と、パンツも脱がされて
あら、恥ずかしい( ´艸`)
しっかり勃ってますね。
そしてまた口にお手々。

「奈義クンのチン●みたいやな…(笑)」

って。え?なにが?どう?

「(笑)どんなんですか?見たことないです。あります」

って早いな。セルフツッコミ。

仁に「ぱくぅ~」といかれて

「あ~…うあ~…ヽ(;´ω`)ノ」

って。あー、かわいい。

右手で握られてぐりんぐりんされて

「う~わっ…ちょっと待ってくださいっ(;´Д`)ノ」

「え?」
「あ~…ヽ(;´ω`)ノ」
「どしたん?」

仁、めっさ嬉しそう~。

「…なんもないっス…」


強がり裕太。かわゆす。
同じことを続ける仁。

「それはヤバいっす」

「これヤバい?」


って聞かれて頷く裕太の表情が超かわいい。
絶妙な表情。

仁、手を止めずに

「どしたん?」

「あ~~(;´Д`)ノ」
「(笑)」


JY2_JY_16.jpg


ドS炸裂ですね。仁先輩。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]