FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-エピローグ->。 

「もう寂しくないですか?」
「…今は」

R2_YY_102.jpg

「また寂しくなるのですか?」
「…明日からまた1人だしな」


え~ん(ノ_-。)

R2_YY_103.jpg

「それなら一緒にいましょう(´∀`)」

え~!?・°・(ノД`)・°・

「…何言ってんだよ」

R2_YY_104.jpg

「…何か問題でもあるのですか?」


優人の余裕な感じがステキ過ぎる。
すごく優しげなのに強引。

「問題って…問題はないけど…」
「それなら一緒にいましょう(´∀`)」


戸惑いまくりの裕太がかわいい・°・(ノД`)・°・
まぁ、この反応が普通なんだけどね。
この辺りからBGMが流れ始める演出がステキ。

R2_YY_105.jpg

「…いや…そういうのは急には…」
「じゃ、急じゃなければいいのですか?」


R2_YY_106.jpg

「ああ言えばこう言う」的な?
ほんとに押せ押せだな、優人さんヽ(;´ω`)ノ
でもあんな風に言われたら誰でも悪い気はしないもんね。

「…何言ってんのかわかってんのか?」

「はい。…問題とか、あります?(´∀`)」


もー、優人さんの笑顔がかわいすぎ。

「そういう問題じゃなくて…」

R2_YY_107.jpg

「…それなら一緒にいましょう」
「…だからそういう問題じゃないって…」


R2_YY_108.jpg

裕太も途中から笑顔
(若干困った感じではありますが)
になってるところが
自分的には印象的で感動的です。

「また明日から別々ですか?」
「…別々じゃないけど…」


「別々」って言い方がもうちゃんと
「自分達は1セット認定」してるかのようで
ちょっと照れる( ´艸`)

「それなら一緒にいましょう(´∀`)」

2人とも幸せね、ラブラブね。良かったね。゚(T^T)゚。
…と思わせといて

R2_YY_109.jpg

裕太、死亡のカット。

がぁぁぁ~ん!Σ(゚д゚;)

…という。この見せ方はキライじゃないですけどね(苦笑)。

狂子さん VS 優人の会話。
他3篇のものと違ってこのパートのものだけ
ドラマの途中に挟み込まれてるって演出がニクいでーす(^ε^)

階段下で倒れている裕太の元に向かう
優人と狂子さん。

裕太を起こす優人。
立ち上がる裕太。
向かい合う2人。

R2_YY_110.jpg

「大丈夫です」
「え?」
「これからはずっと一緒です。
あなたを離したりはしません(´∀`)」

「…
(頷く)

裕太に歩み寄り、裕太を抱きしめる優人。

抱きしめられた裕太が
優人の肩にアゴをそっと乗せる感じが
かわいくてスキだなぁ(´∀`)
でもここのカットでそれぞれの顔のアップが差し込まれていたら
個人的にはより高まるぅぅ~( ´艸`)(by 某ドラマ主人公)…な感じだったかも。

天に昇って行く3人。
残った裕太の亡骸…。

生まれてすぐに捨てられて
しかもこんなに短い生涯を終えた裕太のことを
冷静に考えるとかわいそうで仕方がないんですが
最後にようやく本人が求めていた
ステキな人に出会えてよかったね、と。
それが例え死神だったとしても…。

少しだけ幸せな気持ちで終われて良かったです。
あちらの世界で2人仲良くね(´∀`)



関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]