FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<奈義と仁>その3。 

大人のベロちゅーの後の
奈義さんの左乳首攻めが結構長かったですね(笑)。

大人しくされるがまま状態の仁の上で
奈義がかなり忙しなく動きながら
愛撫してる感じがエロいなーと思うんです。

静かな部屋で
大きめに聞こえる奈義の「ちゅっ」「ちゅっ」の音と
仁の大きな吐息にエロスを感じますね(´∀`)

onsen4_NJ_13.jpg

onsen4_NJ_14.jpg

一旦離れて…
そしてまたゆーっくりと仁に顔を近づけてキスを再開する時の…

onsen4_NJ_15.jpg

奈義の柔らかい表情がキレイだなと思います。

onsen4_NJ_16.jpg

onsen4_NJ_17.jpg

onsen4_NJ_18.jpg

onsen4_NJ_19.jpg

onsen4_NJ_20.jpg

仁から離れて
セクシーなウイスパーボイスで突然

「スイッチ入った…?」

と、聞く奈義。

「…え?」
「スイッチ入った?」
「そういうのいらないんですよ(苦笑)」

「(笑)」

奈義仁はやっぱりこうでなきゃ的な感じもちょっとしたりしますが
やっぱり仁的には調子が狂って相当やりにくいんだろうな(;^_^A



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!