FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<優人と裕太・仁×優人×裕太トーク篇> 

裕太クン、一番若いのに入ってくるなり
「疲れた、疲れた」言ってずっとダルそうですが(苦笑)
やっぱり車酔いがかなり堪えたんでしょうか…。
だって今まで見てきた裕太クンはあんなコじゃなかった気がするもの。

牡蠣の件。

牡蠣がくるまで10分も待ってたのに
黒い鳥に横取りされてしまったのね…な裕太。

「仁クン、食べたじゃないですかぁ」
「…え?」
とぅるって食べたじゃないですか(笑)。
ちょっと残してくれるのかと思ったら。
とぅるんと」


onsen4_JYY_01.jpg

「とぅるん」かわええー(´∀`)

でも箸で「これ以上食うな」アピールしてたと
先輩2人に散々ツっこまれて

「無意識に。無意識のうちに…ヽ(;´ω`)ノ」

「『絶対食わさへんぞ』っていう感じやったんですけどね…」

って。でも食べられちゃって…あ~、かわいい(´∀`)

「最後のヤツの方が美味しかったですよ?
やっぱり『残り物には福がある』っていう…」


のとこで仁が1人で急に大笑いし始めるから
裕太のことバカにして笑ってるのかと思ったら

「上手い事いうなぁ(´∀`)」

って。そうなの?(;^_^A
でも優人は

「『最後のヤツ旨かった』って最初の方食ってへんやん(笑)」 

と、結構冷静なツッコミ。

ま、最初のヤツは食べてないけどー
見た目的なこととスープ的なことで
やっぱり最後の牡蠣の方が美味しかったということで。

…で、急に

「お前(裕太)なんか、スーパーサイヤ人みたいな髪やな」

って。話の飛び方が突然王子級な、仁。

onsen4_JYY_02.jpg

でも残念ながら裕太は
スーパーサイヤ人にはなってないそうで(苦笑)。

大浴場に行くと言い始める仁。

優人→部屋の露天風呂に入る。
裕太は…

「なにするん?」
「ボク…ちょっと疲れてるんでちょっと休憩します」
「いいやん」
「…休憩させてください」
「なんでなん?」
「……休憩させてください(´∀`)」
「…釣れんなぁ」
「ちょっと、ちょっと、まったりしときます」


ここのやりとり超かわいいな。
特に裕太のなだめる様な「休憩させてください」の言い方。
たまらん( ´艸`)

仁の「イっちゃうよ」のくだりでも
しつこく「イっちゃうよ」「イクで」と引っ張る仁に

「そんな焦らさんといてください(´∀`)」

って、裕太ぁ~( ´艸`)

「ほんなら、行くわ」

と、席を立つ仁に対する裕太の

「はぁい♡」

の声が、またむかつくぐらいかわいいー(;´Д`)ノ

去り際、上向いて目を閉じてる裕太の顔に
自分のジャケットをひきずって行くとか
やっぱり最後までやってくれるドSな仁先輩。

「Jump!YUTA2」の初めての絡みの時も感じましたけど
なかなか面白いコンビのような気がします。仁・裕太って。
裕太がもう少し修行を積んだ頃にまた
ツン2:デレ8ぐらいの割合の設定で絡んでいただきたいものです(笑)。

行ったかと思ったら戻ってきて

「あ、ビール持ってきて」

と、言う仁に対する優人の

「…ってか、パシリぃ?」

の、ツッコミの言い方とタイミングが超絶妙でした(ノ´▽`)ノ



関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!