FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.2.0」木村×奈義パートの「ぐっ」ときたシーン<後篇>。 

お待たせ致しました。
待ってないですか。
すみませんm(_ _ )m
それでは
「Nagiism Ver.2.0」木村×奈義パートの「ぐっ」ときたシーン<後篇>です。

このパートで自分が一番「ぐっ」と来たシーン。
それはズバリ…正常位のシーンです!( ̄^ ̄)

Nagiism2_KN_06.jpg

Nagiism2_KN_07.jpg

このがっぷり感が良いですね(´∀`)

で、これは自分にとっての木村クンの必殺技的位置のものなんですが(?)
木村クンって正常位中に相手の上に
べたぁ~って張り付くように覆いかぶさって
ぎゅ~っと抱きしめるみたいなことやりますよね。
あれが前からすごくスキで。
今回ももれなく見れたのでよかったなと。

ああいうことするモデルさんって
他には見かけない気がしたので
「木村クンの必殺技」って勝手に呼んでます。

べたぁ~
Nagiism2_KN_08.jpg



ぎゅ~
Nagiism2_KN_09.jpg

…ってね。

Nagiism2_KN_10.jpg

素晴らしい密着感でしたね。


この時なんかは木村クンのオシリに若干食い込むほど
力が入った奈義の指が綺麗でセクシーだなぁ、なんて思ったりもします。

そう言えば、描くのが難しいとか
めんどくさいとか言ってた(苦笑)
木村クンのウェーブへアなんですが。
レビュー画としてこの枚数描く程度なら
むしろ楽しかったです。新鮮で。

今回ぐらいの髪の長さとウェーブ加減でしか出ない
エロさやカッコよさみたいなものが
やっぱりあるんだよなーって。
描いてみてより実感できた気がしました。
…でも自分も短髪の方がスキですけどね(笑)。

…なんか結局木村クンのことばかり書いた感じになっちゃってすみません…(^▽^;)

多分、奈義クンのことはたくさんの方が語ってくださってると思うので…(^▽^;)



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!