FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・仁の反撃篇 

KISS3_YJ_22.jpg

KISS3_YJ_23.jpg

「まだまだやな…(´∀`)」

優人の首に腕を回して引き寄せて
仁、反撃開始!

KISS3_YJ_24.jpg

KISS3_YJ_25.jpg

KISS3_YJ_26.jpg

KISS3_YJ_27.jpg

KISS3_YJ_28.jpg

見事に優人の攻撃よりも
キスが激しく濃厚になりましたね。
さすが兄さん!一枚上手!(´∀`)
特に左手の感じとかほんと「魅せ上手」ですよねー。
キレイだし、エロいしで最高。
ココ、本当に大好きなキスシーンの中の1つです。

この流れで仁、優人に攻め役返却(笑)。

KISS3_YJ_29.jpg

KISS3_YJ_30.jpg

一旦仁から慌てて自分のシャツを脱ぎ捨てるシーンの
焦ってる感じとか目つきなんかも…
いや~、エロいです。

KISS3_YJ_31.jpg

仁の攻撃で火がついたのか
キスから、耳、首への愛撫に移った優人の
舌の動かし方やら「はぁはぁ」具合やら(笑)が
荒々しい感じになってきましたね。
最近で言うまさに「雄優人」がこの時も全開な感じ?

仁もビクンビクン加減がやばーい(ノ´▽`)ノ
乳首を攻められてる時に
優人の左肩を掴んでいる右手がかわいいなぁ
なんて思ってしまったりして。

仁のデニムを脱がせてる最中、突然笑みを浮かべる優人。
もしかして仁の股間の状態を確認しての喜びの笑み?(´∀`)



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!