FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」<3Pパート>2人で挟んで篇 その2。 

永遠にシャツ、タンクトップを脱いでもらう時
裕太はほぼ隣でただ見てるだけーって感じなんですけど
優人は結構積極的に手伝ってるんですよね。
それは単なる親切心からなのか
「早く、早くー(´∀`)」…という
エロ心からなのか…(笑)。

優人、裕太、永遠の胸ナデナデ。

(乳首が)ほんまに立ってる…(´∀`)」
「立ってますね…(´∀`)」


この会話、スキ。

OSST_YY_04.jpg

なんだかニコニコな2人がやっぱりかわいい( ´艸`)

しばらく2人で永遠の乳首を指で弄んだ後

「舐めてみていい…?」
「…うん、いいよ」


で、2人で舌での乳首攻めも開始。

乳首舐めたり、乳首触ったり、耳舐めたり…。

OSST_YY_05.jpg

なんかさー、かわいい顔してるくせに
舌の動きが妙にエロいと、よりエロくみえるよねー。
そんな人が2人も同時に見られるんだよー、このパート。
お得だよー(笑)。

「なんか今日、すごく感じる…」

永遠クン、ノせ上手(´∀`)

「下も脱いでみよっか…?」
「うん…」


絡みに入ってからの永遠に対する優人の喋り方。
若干囁く感じになっててこれもまたエロいんですけどね。
「脱いでみよっか?」って言い方もまた…。

2人で永遠のズボンを脱がせて
優人が靴下を脱がせて上げてる間に
裕太はお先に永遠のちん●んをパンツの上からサワサワ。

「なんかもう勃ってないですか?」
「……」
「…うそ」


今度は優人がサワサワして確認。

「ちょっと正直感じてる…」

永遠の表情にはもう既に笑顔なしで
マジな表情でのこの発言が
妙にエロく感じますね。
で、この発言を聞いて「にや~(´∀`)」
っとなる優人がまたエロいんですけどね(笑)。

2人で片手で永遠のちん●ん触りながら乳首舐め。
優人が永遠の左肩舐めてる画もエロくてステキ。



関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!