FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」<3Pパート>2人で挟んで篇 その1。 

最初にお断りしちゃいますが…多分…いや絶対に
優人、裕太メイン(「優人、裕太オンリー」ぐらいの勢い)の
感想になってしまうと思うので
(本来ならウケ重視派なんですが今回ばかりはちょっと(;^_^A)
いろいろな意味でそれでも我慢できるという自信のある方だけ
お読みくださいませm(_ _ )m


優人の

「じゃあ、始めましょうか…」

で、改まって絡み開始です。

「始めましょう(・∀・)」

(永遠に)ドキドキします?」

質問がなんだかいつもかわいいよ、ゆうたん(´∀`)

「ドキドキしますねぇ…。
2年ぶりと初めての人…
もう…脇汗が…(笑)」

3人「(笑)」

「2年前と感じるとことかは…?」

「いや、そこは変わってないです」
「どこ?どこ?」
「…乳首ですかね?」
「乳首?」
(永遠の左胸を触りながら)ここ?こっち?」
「そうですね。相変わらず乳首です」


「あいかわらず乳首です」って。言い方が。

「右と左どっちがスキですか?」
「…その日によるんですけどね」
「その日によるんですか?(笑)
(永遠の右胸を触り始める)
「両方…攻めよか…(´∀`)」


優人、裕太で永遠の胸をしばらくサワサワした後
2人で永遠のウィンドブレーカーを脱がせて
シャツの上から引き続きサワサワ…。

「結構乳首立ちやすい…」

…んだそうです。永遠クン。

永遠の乳首辺りをくーるくーるやってる
優人の手つきとニヤけ顔がなんかエロい。

「カサカサしてますよ?」

と、裕太は謎のコメント。
乳首が立ちすぎてるってこと?

永遠が

「なんかだんだん…」

と、言ったきり続きの言葉がなかなか出てこないんですけど
指先の感覚でなんとなく言いたい事はわかったみたいで
思わず笑っちゃう優人、裕太がかわいいです。

「だんだんちょっと…立ってきました」

で、おふざけモード(?)はここの辺までかな~。

黙々と両側から永遠の胸を触り続ける優人、裕太。
次は両側から耳攻め。

OSST_YY_01.jpg

2人の横顔がステキすぎ~(´∀`)

OSST_YY_02.jpg

OSST_YY_03.jpg

ねー、エロいですよー。
美しいですよー。
かわいいですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!