FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<優人と裕太>その3。 

キスを終えてまた優人の乳首を弄り始める裕太の
薄っすら微笑んだ顔がエロい!かわいい!ヤバい!
そんな裕太を見る優人の目は
すっかりうっとりでこれまた色っぽい!かわいい!エロい!
そしてカメラが下に移動すると
優人さんのモノがあいかわらずすんごいことなってます。
でも同姓相手でもあんなに簡単にああいう状態になれるって
やっぱりノンケゲイビモデルとしては天性のモノを持っているというか
お得ですよね(?)。

既に目がマジ過ぎる優人と
半笑いで余裕な裕太のギャップが
エロくてエロくて。

「乳首感じるんですね(´∀`)」
「うん…」
「舐めてもいいですか?」
「うん、エエよ」


裕太、この辺はかわいらしい感じで喋ってるのに
優人の胸を撫でて…のところからの動きが
急に荒々しく男らしくなるのでギャップに
ちょっと「おお…」となります。
あ、右手で優人の左わき腹を「ぐっ」と引き寄せる感じにして
「ちゅっ」っと行くとこの話ですけど。

onsen4_YY_20.jpg

優人の急な表情の変化がいいです。
息も急に荒くなって、下も元気に動きまくりで
裕太の体を抱きかかえるようにしてる右腕、右手がエロい。
で、ここで裕太が自分の乳首を舐めてるところを
確認してるような仕草をしてるとこに萌えます( ´艸`)

onsen4_YY_21.jpg

裕太、右手で優人のチ●コを扱きながら乳首舐め。

onsen4_YY_22.jpg

わーい、キレイ…( ´艸`)

裕太が優人のチ●コを握ってた右手を一旦お湯につけた後に
改めて、優人のチ●コを軽く握る→おなかを撫でる
って感じにした時の優人の超敏感反応がまた素晴らしくて
最高すぎてここでも「くそぉー!ヽ(`Д´)ノ」と思います。

優人のチ●コを弄りながら

「もうビンビンですよ…」

と、微笑む裕太がエロい~。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!