FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Story 5th Episode」<オフショット>感想。 

普段見慣れている感じのオフショットにプラスして
撮影後のモデルさんのインタビュー中の声に
その時に喋っている内容にあったシーンの映像が乗っかっている
という新しいパターンのオフショットがあって
「おー!Σ(・ω・ノ)ノ!」って。
(自分が今回初めてお目にかかっただけで、以前からあるのかもしれませんが)
あれ、これからも機会があったら別作品でもぜひやって欲しいですねー。
編集作業はたいへんだと思いますが…(;^_^A

そういえば今回のオフショットで
個人的に「どういう感じで撮ってるのかな?」って
ずっと思っていたことの謎が解けて良かったです。
ジャケットやサンプルに使われてる絡みの最中の静止画像。
ああいう感じで撮影してるんですね。
…なかなかたいへんなんですね(;^_^A

今回は
「企画が面白かった」
「いろいろツッコミたいところはあったけど(笑)」
「今日の点数は90点」

と、かなり満足気な浩ちゃん。
ちなみにマイナス10点の内訳は
最近、筋トレをしてなくて筋肉がちょっと落ちたから
だそう。

今まではM役が多くて、実際にもMなんですね。
自分は見た目はSっぽいと思ったんですけどねー。武藤クン。
ぱっと見、目がキツイ感じに見えるからかな?
笑うとかわいいですけどね。
自己採点は60点で
理由は、ちゃんと感じてたんだけど上手く力が入らなかった
っていう…マジメですな。

「パチンコ行ってないよ」
のシーンだけであんなに手こずってたんですね。
でも確かにあのシーン本編見てて
ちょっと不思議な仕上がりだなって
気にはなってたんですよね。
いや、松山クンの様子がなんかかわいくて。

狂子さんも言ってましたけど
「野球顔」ですよね、松山クン(笑)。
今回は2人に掘られて感触は違ったのか?の話になって
「デカい方がいい?」と聞かれて
「個人的には…ちっちゃい方がよかったですねー(苦笑)」
っていうから「それはそうだよね」って思ったんですけど
「いやでも、ちっちゃすぎるのやっぱりイヤで…」
って続けてて、えっ!?(°д°;)…と。
そ、そうなんだ…。なかなか興味深い発言でした。

シャワー室に2人の人影が。
輝+翔琉、広いシャワー室で2人仲良くシャワー中でした。
KATさんが扉を開けるなり、こちらに背中を向ける輝。
ちん●んは「みせませぇ~ん(・∀・)」
カメラを向けるたびにあえて前を隠しててお茶目。
湯気で曇った扉の向こう側でシャワーを浴びていて
姿がちゃんと見えない翔琉を
扉と壁の隙間から撮影するKATさん。
カメラに向かって変顔をしたあとに
「見ないでっ」と後ろを向く翔琉。
2人とも本当に楽しそう。
初共演のはずなのに、本編含め
全然そんな感じがしない2人でした。

櫂クンは結構演技部分でたいへんだったみたいで。
「もうちょっとで大事故やったわ。…なるとこやったわ」
っていう、堂々とした間違い方&やり直し方には笑わせていただきましたが。

途中までいい人だったはずらしい(?)航クンの役。
そうなのか…狂子さんのせいでねぇ…。
今回、櫂とは共演できたのに挿れることはできなくて
ALMAZ制覇ならず残念そうな航クン。
「ケツ2つ並べて、ハメれんのかなーと思って…」
と、がっかり風の航クンのコメントを聞いて、隣で笑いながら
「怖いですヽ(;´ω`)ノ」
な、櫂がかわいいです。

それにしても最初の方の航クンの土下座シーンを撮るまでに
30分もかかってたってことにもびっくりでしたけど
その理由が「航クンが土下座のやり方を知らなかったから」
って。…そんなことってあるの?って感じでしたけど
でも実際に土下座シーンで試行錯誤してる航クンの映像がすごくかわいかったです。
反対に土下座させる側だった櫂は心が痛んでいたそうで…。
らしいな、とは思いましたが。
ここで航クンが今日、狂子さんの弱みを握ったって話しをしてるんですが
もしかしてそれが「狂子の部屋 航クン VS 狂子さま」の回で出てきたあの…?

髪、めっちゃ伸びましたねー。
シャワー浴び終わった直後のホカホカ省吾クン
今回は出血したりしてたいへんだったみたいですけど
「ま、役的にはね。そういう役だから…」
って、KATさん(笑)。確かにそう。確かにそうなんですけどね(;^_^A
でも当人的にはねぇ。
最近、めちゃくちゃされる役が多いということで
「『汚れキャラ』みたいになってるけど…」
って言われてさすがに本人も笑っちゃいますよね。でも
「そのことについて、省吾自身はどう思ってるの?」
って聞かれて、しばらく考えた後
「全然…好きっスけどね(´∀`)」
そうなんかい…。
「ま、Mだしね。省吾ね」
って言われて笑顔で
「…はい(´∀`)」
って、さすが省吾クン。裏切らないよね(・∀・)
省吾クン的見所は航クンとの背面騎乗位
久しぶりにズッポリ挿ってるところを見て欲しいとのこと。
最後までドM発言、ありがとうございましたm(_ _ )m

関連記事
スポンサーサイト
[PR]