FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-対面座位2->。 

R2_YY_77.jpg

ほんとにずーっと
どっちがタチだかウケだか…な勢いの裕太。
すごいですね(´∀`)

R2_YY_78.jpg

裕太の喘ぎ声が低くてワイルドで
優人の喘ぎ声が細くてかわいらしいから
余計にそう感じるのかもしれませんけどね。

R2_YY_79.jpg

やっぱりこれ完全に、優人の方が犯されてるように見えるわ~(笑)。
裕太のガンガン具合、手加減なしですも~ん(笑)。
でも時々結合部辺りを「じぃ~…」っと見てる優人に萌える( ´艸`)

引き続き腰を振りながら自分のモノを扱き始める裕太。
シャツを脱ぐ優人。

裕太がまた腰の動きをゆっくりにしてしばらくやってた時に
思わず漏れちゃってる感じの
裕太の動きに連動した優人の

「あ…あ…」

の声が超絶かわいい( ´艸`)

R2_YY_80.jpg

「今度は自分の気持ちいいように動いてみて…」
「…はい」


優人の肩に手をまわして
自分の体を密着させていく裕太。
なんだかまたキャラがかわいくなった?( ´艸`)

挿れたまま体を倒してそのまま正常位へ。

関連記事
[PR]