FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR TOWA」1~4パート感想。  

★翼×永遠
あ~、そういう流れでもっていくのね。なるほど。と。
変なところで感心しながら見てたには見てたんですが
どうしても2人のやりとりに照れてしまって
いやぁ~、まいったまいった(^▽^;)
もぉ~
「先生、それはチン●ですっ」
の繰り返しは反則!(;´Д`)ノ

ただ、もう正直に書いちゃいますけど、いざこのパートを見てみたら
想像以上に「おーっ!( ´艸`)」って感じになれなくて
自分でもちょっとびっくりしてるぐらいで…(;^_^A
もしかしたら単純に今の体調とか気分とかのせいで
後で見たら「なんだ、やっぱりいいじゃない!」に
なるのかもしれないですけど(苦笑)
今はもうとにかくごめんなさい。
と謝ってしまいたいと思いますm(_ _ )m

…というか、自分は今回の翼×永遠、仁×永遠に限らずですけど
絡み中の彼らの意思で発せられていないちょっと不自然な言葉(セリフ)が
やっぱりどうしてもどうしても苦手みたいで
(やっぱり自分が「奈義クン育ち」だからなのかなぁ(笑))
変な所が気になってなかなかエロに集中して見れない感じのことが
最近多いのが個人的には本当に本当に残念で。
同時にとっても申し訳ない気持ちです(;^_^A

★オ●ニーパート
冒頭、永遠がとりあえずいろんな玩具を一通り弄ってみてるシーンで
最初やたら画面向かって左上の方をチラチラ見てるのが
なぜだか妙に気になって。何を見てたんですかね、あれ。

永遠はロー●ーで乳首攻めがお気に入りみたいですね
お股にローション塗りながら靴下脱ぐとか
※に玩具挿れてからの感じとか、その他もろもろ
全体的にめっちゃ熟れた感出てましたけど(笑)
いやぁ~、貪欲でしたね。本当に。
このパートは永遠に自由にやらせたと思っていいんですよね?
…すっごいわぁ~ヽ(;´ω`)ノ

★サプライズデート
階段を下りてくる永遠を見てまず
「うわ、めっちゃ寒そぉ~」。
喋る永遠を見てまず
「うわ、めっちゃ眠そぉ~」。
…やっぱり両方、当たってました。

一方、仁も薄着で寒そう。
(服選びを)失敗した(^▽^;)」
がかわいいです。
今日の撮影の趣旨説明を聞いて
珍しくちょっと緊張している感じの仁がちょっと新鮮。
というか見てるとこっちまで緊張してきますね(;^_^A
再会してとりあえず永遠の名前が出てこなかったのは
ネタなのか素なのかはわかりませんが(笑)
永遠の隣に座ってすぐに肩抱いちゃうところか妙に萌えました(´∀`)

序盤は永遠がかなり淡々してる感じで仁がめっちゃ盛り上がってる感じなのが
面白いというか、かわいいというか。
でも途中からはわりと同じぐらいのテンションで。
「めっちゃ緊張してます」って言ってる割には
すごく喋ってると思うんですけどね。永遠。

大阪城内を散策中
(修学旅行中)ここで赤白帽落としたんや」
と、言われてもアナタが赤白帽を被っていた姿が
まったく想像できません、仁クン。

「おなかすいた」の話の流れで
じゃんけんの話になりますが
おなかが空き過ぎた仁がいきなり自分勝手に
「もう、チョキとかどうでもええねん(苦笑)」
とか言い出すのもおかしかったですけど
それ言われても
「でも昔の人、チョキこう出すでしょ?(´∀`)」
ってしつこく話しをし続ける永遠がいいな。好きだな(笑)。

ぺペロンチーノの「味」を聞いてるのに
話しがまどろっこしくてなかなかわかりにくい永遠の説明に
若干イライラしてるのが丸分かりな仁がおかしい。

永遠がデザート食べて一言
「ん!?味ない!Σ(゚д゚;)」
って言った後の仁の反応が超面白くて
なんか事故でも起こったんかと…(苦笑)。
大笑いし始めるまでの間がよかったですね。
「味がない」の意味を一生懸命、仁じゃなくて
スタッフさん達に向かって説明してる永遠もかわいいけど。
で、結局何口食べても味がわからない。食感もわからない。
でもオシャレって。
で、最終的に「見えない」に辿り着くって
もう、なんなの?あれ。面白すぎるわ。
逆にあのデザート、食べてみたくなる。

…あれ?そういえば手ぇ、繋いで歩いてるシーンありました?
見落としたんかな?(;^_^A

★仁×永遠

いきなり
「ま、せっかくホテル来たし。…チ●コ見せてや(笑)」
と、えらくリラックスしてるなぁ、仁って感じ。

めっちゃやる気満々な仁と恥ずかしがってる永遠、って
これはそういう設定なのかなー?って感じですけど
っていうかあのパーカーの下、直で半袖だったんですね。永遠。
そりゃ寒いわヽ(;´ω`)ノ

永遠のセリフがわりと棒読みちっくなのと
セリフの内容が内容なのとがあって
見ててなんだか照れる照れる(苦笑)。
仁はいつも以上に「S」だったような。

今回は永遠が仁を攻める感じのシーンがなかったからか
(騎乗位もありませんでしたし)
プレイ自体はわりとあっさりめだった印象…かも(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!