FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<仁×裕太パート>〔Vol.01 自己紹介〕。 

「温泉4」を見てからこのパートを見てみると
また違った印象を受けるかも?受けないかも?

--------------------------------------------------------

裕太にとってはこのパートが初めての
先輩モデルさんとの絡みだったわけですよねー。
…しみじみ。

このパートは一応

仁先輩が裕太に男同士のソレの手ほどきをしてあ・げ・る♡

…的なテーマになってるわけですが
その設定プラス

2人の年齢差、キャリアの長さ、身長差(17センチ)
仁の面倒見の良さ、裕太の従順さ
などなど

仁=かっこいいお兄さん
裕太=かわいい弟


という感じで2人のキャラの差別化がかなりきちんとされている印象で
(別にそこまでしっかり狙ってないとは思いますが(苦笑))
そこの時点で自分的には「本当にありがとうございますm(_ _ )m」な感じでした。

…と、前置きはこの辺にして本編のお話しに戻ります。

まずは自己紹介から。
仁が自分がデビューしたのが19歳だったから
ちょうど今の裕太ぐらいだと話したときに

「一緒ぐらいですね」

と言った後、すぐに続けて

「思い出します?(´∀`)」

とちゃんと質問を返して会話を続けた裕太を見て
当時ちょっと「おっ」と思ったんでした。そう言えば。
意外とそういうのって出来ない気がするんですよね。
あのぐらいの年齢だと特に。話すのが得意じゃないと。

で、ベッドが一緒だったって話しになって

「やっぱベッドは黒ですよね(´∀`)」


と意気投合。
確かにベッドは黒だよねー。うちも黒(笑)。

裕太はモデルを始めてまだ2ヶ月だという話から

「もぉ~、生まれたてですね。まだ」

って自ら言っちゃうとこに萌えたりして( ´艸`)

(ア●ルを)解禁して間もない感じです」

って裕太のコメントを聞いてから
かなりたっぷりめの間を取った後の仁の真顔での

「…かわいいオシリなんやぁ」

に大ウケ。

今日はお互いに初めてなので
探り合いながら楽しみながらやってみましょう
ということで場所移動♪


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]