FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-対面座位->。 

優人が起き上がって対面座位へ。

優人が体勢を整えたか整えてないかぐらいのとこで
またすぐにちゅーしにいっちゃう裕太がめっさかわいい。

優人の上でがんがん腰振りながら
左手で優人の右肩掴んでガッツリちゅうちゅうちゅうちゅうしまくり。

R2_YY_64.jpg

R2_YY_65.jpg

R2_YY_66.jpg

R2_YY_67.jpg

R2_YY_68.jpg

ほんの何ヶ月か前に「キスはまだ慣れてないです」って言ってたあのコが…
あ~、もぉ~、照れちゃう(/ω\)

優人の

「ソコが熱いです…」

も、声に抑揚があるリアルな言い方でエロい( ´艸`)

なんかもう裕太の腰の動かし方が必死すぎてヤバーい。
ウケ側がやりたい放題な感じもやっぱりエロいですね。
角度もいろいろ変えちゃったりして…
そ、そんなに気持ちいいの?ヽ(;´ω`)ノ

R2_YY_69.jpg

しばらくいろんな角度で試した後またちゅー攻撃。
優人の方が苦しくて喘ぐような声が出ちゃうぐらいの激しいキスがエロくて◎。

R2_YY_70.jpg

R2_YY_71.jpg

R2_YY_72.jpg

R2_YY_73.jpg

R2_YY_74.jpg

あんなに反抗的だった裕太が
こんなにも激しく優人を求めてる~


…なんて考えると

R2_YY_75.jpg

R2_YY_76.jpg

あ~、もぉ~、かわい過ぎてどうしよう(ノ´▽`)ノ

直前までガンガン腰振ってたのに
キスを終える辺りぐらいから裕太が急に腰の動かし方を
ゆ~っくりゆ~っくりってちょっと変えた後
またガンガンやり始めるとこも超エロい!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なに?優人を味わっているの?(おい。コラ)

関連記事
[PR]

[PR]