FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

自然体。 

うっかり通り過ぎてしまいそうになるほどの
ナチュラルさでした。


「温泉4」、お昼ごはん中の優人&裕太のラブラブ行動。

ああいうことって「ファンサービス」として
「あえてやってみている」ということにはたまに出くわすこともありますが
そういう時って大体「わざとやってみてます感」がちゃんと感じられるというか
ふざけてる感じとかおちゃらけてる感じがわかりやすく
伝わってくるものだと思うんですけど
今回の2人にはその手の感じがまったくと言っていいほど
感じられなかったところがすごくびっくりですごすぎた。

(´∀`)=優人
(・∀・)=裕太

(´∀`)「ちょっと…」

onsen4_YYOFF_01.jpg

スプーンくわえてるだけでかわいいな(はいはい)。

(´∀`)「タマゴ…」

onsen4_YYOFF_02.jpg

(´∀`)「タマゴみたいなヤツとって?」


onsen4_YYOFF_03.jpg

(・∀・)「コレですか?…あ、コレですか?」

onsen4_YYOFF_04.jpg

onsen4_YYOFF_05.jpg

大人しく待ってる優人、かわいい(はいはい)。

(・∀・)「コレですよね?」

onsen4_YYOFF_06.jpg

onsen4_YYOFF_07.jpg

タマゴ焼き的なものがなかなかフォークから外れないのでとりあえず…

はい、あ~ん♪

onsen4_YYOFF_08.jpg

(´∀`)「…旨いな、コレ」
(・∀・)「なかなか旨いですよね」


onsen4_YYOFF_09.jpg

前半の裕太は完全に

「先輩に使われている後輩」

なんですが、後半は

「年下の世話焼き女房」

みたいです。

取ってあげたタマゴ焼き的なものを
優人のお皿に置こうとしてるんだけどすんなりいかなくて
でも早く優人に食べさせたいから
とりあえず一口食べさせてあげてからお皿に置いた
…って感じだったんだと思うんですけど
それにしても普通だったら
時間かかってもわざわざ一口食べさせてなんかあげないで
とにかくお皿におきますよね。タマゴ焼き…。

今までのいろんな出来事を合わせてみても
きっとああいう萌え行動をなにも考えずにやれちゃうコなんだな。ゆうたんは。
…って感じがしたな。
怖いもの知らずクンのまた新しい面を見た感じ?
ま、アレを普通に受け入れてる優人も優人ですごいんだけど(笑)。

こういうことを狙ってやっている場合は
両方、もしくはどちらかが
照れ笑い的なことをしまっていたりするものだと思うんですが
2人ともニコリともせずに真顔でやってるとこが逆にすごい。
と自分は思ってしまったのです。
要は完全に素、無意識的に普通のこととして
ああいう萌え行動をしてしまっているという点。
=計算でやっていないという点。
そこがすごいところ、ということです。
今後のWYにも期待です(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]