FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<航×裕太パート>〔ファイナル〕。 

ベッドに腰掛けた裕太の横に立つ航クン。

「見ててやるから扱いてイってみろよ」
「はい…」


自分の目の前で扱かれる航クンのモノを
ひたすら「じぃー…」と見つめ続ける裕太。

裕太のポーズや表情が
アングル的にもすごくかわいく見えるんですー。

JY2_KY_19.jpg

「見られて扱いてるのはどんな気持ちだ?」
「すっげぇ、興奮します…」
「…変態だな(´∀`)」


冷たい視線で「ニヤリ」と笑うのが
なかなか上手ですね、裕太。

「あ~…イキそうです」
「オレの体にぶっかけろよ?」


斜め右下辺りに視線を落として
航クンにかけられるのを待ってる表情も色っぽい♪

航クン、発射。

「いっぱい出たな…」

それにしても本当に見事にかかりましたね。
裕太の体に航クンのソレ。

JY2_KY_20.jpg

裕太、最後はカメラ目線で

「今度お前のケツ
ガン掘りしてやるからな(`∀´)」


いいドS顔。
でもこれももちろん航クン本人が言わせてるんだよね
…って考えると…(;^_^A

航クンもいろいろたいへんだったと思いますが
裕太もこの時はまだ撮影回数的にも全然まだまだな感じだったのに
航クンがガチガチに仕切ったパートの主演。
かなり頑張ってたと思いましたよ。
何をされても感じてても気持ちよくてもそれを隠して
なんでもない感じで「ドSに徹してウケ役をする」
って絶対すごい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]