FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<優人と裕太>その2。 

「…薄いですか?」

裕太、とうとう優人の禁断の場所に手を…(笑)。

「毛、薄いんかなぁ?
モジャモジャしてる…」


って、ここで「ぷぅー( ´艸`)」ってなっちゃって。
「モジャモジャ」って。なんつーかわいいワード。

優人のちん●ん触る裕太の手の無造作加減も
ちょっとツボ入っちゃうんですけど。
もう少し優しく扱ってあげようか?(^▽^;)

「こうやってマジマジ見るのも初めてですね(´∀`)」
「なぁ?」


しばし乳首の触り合い…。

「乳首、気持ちいいんやったっけ?」
「乳首は…はい。それなりに、感じます」

なぜか控えめ口調。かわいい(結局それ)。
優人、裕太の発言に一応笑ってるんだけど
裕太の乳首見てる目はマジだからエロい。

「乳首(触られるの)好きですか?」
「うん…好きやで」

の、この優人の声の小さく力ない感じがもう
入り込んでる感じですよねー。

優人の乳首を触っていた裕太が
優人のチ●コに再び手を伸ばすと…

「もう勃ってるじゃないですかぁ(笑)」


いや~、もうびっくりですよ。
見てるこっちもびっくりしたけど
でも一番びっくりしたのは間違いなく裕太でしょう。

笑顔で

「感じやすいねん」


onsen4_YY_04.jpg

な、優人は照れてるというか強がってるというか…かわいいですなぁ。
でもすぐに真顔に戻るところがまたエロい。

onsen4_YY_05.jpg

裕太、引き続き優人のチ●コをいじいじ…。

「あんま触ったら興奮してくるやん(苦笑)」

「…もう勃ってますよ(´∀`)」

と、笑った後すぐにまた優人の乳首触りに行く裕太。
あんまりにも優人の反応がいいから
なんかちょっと楽しくなってきちゃった感じにも見えます。

自分が乳首を触るのに合わせて
元気に上下している優人のソレを見ながら
裕太が妙に色っぽい表情をしているものだから
この時何を思っていたんだろうなー?なんて
いつもように考えてしまったりして。

優人は裕太の体を一応撫でてはいるんだけど
心はもうそこにはない感じですよね(笑)。

「ムラムラしてくるわ…」

「…ホントですか?」
「うん…そんな触ったらヤバいわ…」

優人の「うん」が食い気味なとこに
焦りが出てる感じでいいね~(´∀`)

もぉ~。優人の早々元気過ぎなチ●コ凝視の裕太が
この時何を思っていたのかが
気になってしょうがないよぉ~ヽ(;´ω`)ノ

onsen4_YY_06.jpg

onsen4_YY_07.jpg

優人はもう完全に余裕ないし(;^_^A

そしてこの後、裕太から優人にキスするところから
完全に2人の立場が逆転ですねー。
先にアソコがものすごいスタートダッシュを決めてしまった先輩・優人の方が
まだ余裕がある後輩・裕太に弱みを握られた感があるというか
それによってこの先の裕太の行動が必然的に
「もう、先輩ったらしょうがないなぁ~(´∀`)」
な感じに見えてくるっていう…
いいね!下克上!

裕太が「キスしますよ」って行動に出た時に
「すっ」と一気に行かないで一拍置く感じで
改めてキスしに行ってるじゃないですか?
…って、わかります?ヽ(;´ω`)ノ
偶然の出来事だとは思うんですけど
あの感じが、もんのすごく好きです。

onsen4_YY_08.jpg

onsen4_YY_09.jpg

onsen4_YY_10.jpg

onsen4_YY_11.jpg

onsen4_YY_12.jpg

onsen4_YY_13.jpg

onsen4_YY_14.jpg

onsen4_YY_15.jpg

onsen4_YY_16.jpg

onsen4_YY_17.jpg

優人・裕太のちゅーはなんだかいつも
いやらしくてかわいい音がするね(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!