FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-騎乗位->。 

優人のモノを握って自分で挿れる裕太。
ちゃんと挿いるまで結構手こずってましたけど
逆にリアリティーがあっていいかも(?)。
しかし裕太のポージングは今回も男前だな。

しっかり挿いってからは早かったですね。
裕太、すぐに激しく身体上下で若干びっくりヽ(;´ω`)ノ

途中でタンクトップを脱ぎ捨てて
もう相手のことなんかお構いなしな感じで
ひたすら身体上下の裕太が超エロいっス。
息遣いがまた荒々しい。ワイルド。
バックショットでの大きなオシリのムチムチ感がね。
触り心地よさそうですよね(笑)。

「気持ちいい…?」

って単に偶然なのかもしれないですけど
ここで急に裕太の口調がちょっとだけかわいくなってて
「きゅん」とくるー( ´艸`)

「はい…気持ちいいです…」

の優人の声に余裕がない感じなのもいい。

ここからの裕太からのちゅーがまたいい。

R2_YY_59.jpg

R2_YY_60.jpg

R2_YY_61.jpg

R2_YY_62.jpg

「ちゅう~」「ちゅう~」って
すごく積極的に優人にキスしにいってるように見えるから。

そして引き続き優人の上で一心不乱な裕太がヤバいです(笑)。

R2_YY_63.jpg

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]