FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<奈義と仁>その2。 

奈義、仁の顔をみつめながら
なぜニコニコしてるのかと思ったら…
なにげなく下半身スリスリしたりしてます?
そして笑いながら自分の顔をみつめてくる相手に
耐え切れなくなった仁にビンタされるって。
なかなかいないですよね。
ゲイビの絡み中にビンタされる人って。
先輩に弱めとは言えいきなり
ビンタしちゃう仁も仁ですごいけど(笑)。
でも自分の脳的には
あんなシーンでビンタが出るって
マンガやドラマのイメージだと「女子」って印象が強くて
=「仁、かわゆす」
になっちゃった感じ。
ビンタされてるのにまったくひるまずに
そのまま仁にキスしようとする奈義がエロいし面白いしで◎。

(奈義を指差して)なにがおかしい…(苦笑)」
「なにが?」
「なに笑ってんの?(笑)」
「違う…(苦笑)。
『すごい感じてるなぁ』思て…


いいなぁ~、最高だな、この一言(笑)。
これ聞いて急に黙っちゃう仁もかわいい。

ここでの奈義の「ニコニコ顔」は
「優しげな表情」
と、いうよりも
彼の言っていることも考えに入れながら見ると
やっぱりどちらかと言うと
「Sの顔」
という感じがして。
だからエロく感じるんですね。…たぶん(´∀`)

onsen4_NJ_03.jpg

onsen4_NJ_04.jpg

onsen4_NJ_05.jpg

onsen4_NJ_06.jpg

onsen4_NJ_07.jpg

onsen4_NJ_08.jpg

onsen4_NJ_09.jpg

onsen4_NJ_10.jpg

onsen4_NJ_11.jpg

onsen4_NJ_12.jpg

アングル的に仁の顔がまともに描けるコマがありませんでしたが(;^_^A
久々の「奈義クンのキス連写」、以上です(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]