FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<航×裕太パート>〔騎乗位〕。 

仰向けに寝た航クンの上に乗って
自分で挿れてる時の裕太のポーズが…

JY2_KY_15.jpg

勇ましくて男前:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それにしてもキレイなオシリ!

あまり深くは挿れずに体を上下させながら
眉間にしわを寄せて

「あ~、イキそうになってきた。
このままお前の体にぶっかけてやるからな」


な裕太がセクシー(^ε^)

JY2_KY_17.jpg

自ら体上下させつつ「ぜーはー」言いつつ
扱いて勃たせながらの

「気持ちいい…」

の荒々しい感じがエロいです。

「ぶっかけんぞ」

で、裕太跨ったまま、挿れられたまま発射。
飛んではいないですけど
一箇所に固まってるせいか量は結構多目に見えます。

扱いていた自分の右手で出したモノを
航クンのお腹に塗りつけるようにしてたのも
航クンの指示だったのかな。

航クンに抜いてもらってからも
しばらく航クンの上に跨ったまま息を整えてる時の裕太が
すげぇー色っぽい顔してるね!やばいね!(´∀`)

JY2_KY_18.jpg


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD


関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]