FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<優人と裕太>その1。 

年下が年上を敬語で言葉攻め。

いや~、実にいいですね。
こういうのが見たかった~。
ありがとうございますm(_ _ )m

次回があれば是非とも
おふとんの上
無邪気な言葉攻め増量
フルコース
裕太×優人をよろしくお願いしたいです。

とりあえずここでのレビューは
2人で露天風呂に入るシーンから始めさせていただきます。

2人の会話の内容は他のパートで話している内容と
重複している部分もありましたけど
まぁ~、裕太の喋りが相変わらず流暢で(・∀・)

onsen4_YY_01.jpg

なんだかずっと食べ物の話をしてた印象ですが(苦笑)
「裕太は牡蠣をトリに食われた」
が、合言葉化してきてるのが自分的にはすごく楽しいんですけど。

onsen4_YY_02.jpg

で、始めの会話は完全に2人任せの雑談かな?と思うんですが
2人がお湯から上がって話し始めるところからの喋りがね。
どこまでが決まった喋りだったのかが
個人的にはとっても気になっているところで…。

「温泉、2人で入るんこれが初めてやんな?」
「初めてですねぇ」
「こうやってなんか、マジマジ見たら…恥ずかしいな(´∀`)」
「恥ずかしいです…(笑)。恥ずかしいですね」
「なぁ?(´∀`)」
「あんま見やんといてください(;^_^A」


かぁわぁいい~( ´艸`)

「毛ぇ、めっちゃ少ないな」


で、「ずいっ」と裕太との距離を縮める優人に「おおっ」と。
突然一気に来たね~(笑)。
いよいよ始まるのね!…的な何かを感じますね。やっぱりね。
っていうかやっぱり優人さん的にも
お相手は体毛は薄い方が嬉しいの?どうなの?

「毛ぇ、薄いです」
「なぁ?」
「はぁい」
「なんでそんな少ないん?」


そう聞かれても…な気もしますが(;^_^A

(脛を触りながら)いや、生まれつき…生まれつき、でも若干最近ね」
「うん」
「ちょっと多くなってきましたけど」
「足も全然ないやん」
「足もないですね」


おヒゲもまだ産毛だものね(´∀`)

ここで優人が裕太の背中に手を回して
乳首を触り始めるんですが…

onsen4_YY_03.jpg

みなさん、よろしかったら
ここら辺の優人の表情や目の動き
裕太の背中に回した右手の動きの連動に注目してみてください。
な~んかいやらしくていい感じです(´∀`)

(裕太の胸を無造作に触りながら)胸とかも全然ないな」
「ないです」
「めっちゃエエやん」


「めっちゃエエやん」って誰的に?
そこすごく気になるんです。 

(笑いながら優人の乳首を触って)優人さんもないじゃないですか(´∀`)」
「(笑)」


優人さん、完全に前傾姿勢ですね。
スタート時点では攻め攻めなので
一見「タチなのかな?」と思えるぐらいなんですが…
ねぇ~!( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]