FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4 ~温泉へ行こう4~」<奈義と仁>その1。 

最初から仁に

「もう酔ってるでしょ?」

と突っ込まれて奈義はなぜあんなに否定してたのかわかりませんが
今回も2人の会話は噛み合ってる様な噛み合ってない様な…
というか奈義さんの話が飛びすぎなんですけどね(;^_^A

「もう1杯やった」→「もう『一発』やった?」
って話をしてたかと思えば
「今日は一発2日の旅やで?」
って話になって。また急に
「肉付いてきたな」→「多分、痩せた方なんですけどね」
ってまずそこのいい加減な感じもすでに面白いんですけど
詳しい内訳を仁に聞いておきながらそれはスルーでまた突然
「大浴場って何時までやってるか知ってる?」
って。
これ自分は見てる側だから笑って見てられますけど
自分がもし仁の立場だったらって考えると、多分
「きぃぃぃぃぃ~ヽ(`Д´)ノ」
…ってなってる気がしてなりません。
ごめんなさい、気が短くて。

「ま、そんなことはええけど。
はよ、こっち来てやぁ~(´∀`)」

って。…もう、仁の言葉を借りれば
本当に本当に自分勝手ですね(苦笑)。
かわいいんですけどね。かわいいんですけどね。
やっぱりそこは「奈義王子だから許される」なところなのかなー。

「とりあえず寝よ?早く」

ってなんで急にそんなに強引に?
考えようによっては
「仁と早くやりたくてしょうがない」みたいな感じにも取れるので
エロいと言えばエロいんですけど。
言われた通りにすぐに奈義のふとんに入ろうとする仁もかわいいんですけども。

お互いのふとんくっつけて
それぞれに自分のふとんに入ったかと思えば
またすぐにふとんから出て

「やっぱ、ちょっと一緒になるわ」

と、仁のふとんに入っていく奈義。
ここ編集されてるからそう見えるだけなのかもしれませんけど
忙しいったらありゃしない(;^_^A

「そろそろええんちゃう?」

ってそんな誘い文句って…(;^_^A

「今日はオレが攻めてええかな?(´∀`)」

って半笑いなのがちょっとエロい。

「なんか久しぶりっていうか、緊張しますねヽ(;´ω`)ノ」

と、いざとなるとちょっと戸惑う仁がかわいいー( ´艸`)

「Bar(「Story3」)以来だね…(´∀`)」

ってまた急に男前口調を出してくる奈義にウケる(´∀`)
(しかも間違ってるし)

「オレ、記憶喪失になってるから…」

とか、あの手この手で強引になんとか始めようとする奈義が
かわいいっていうかエロいっていうか。

ムードもくそもない奈義に諦めをつけて

「はいっ!」

と、潔く自分の体を差し出す(?)仁がかわいくてかわいくて。
特にあの時の腕の感じが

onsen4_NJ_01.jpg

自分的にはとってもツボで。

とりあえず、なんでいきなり始められないのか理由を話す仁の言葉は
奈義の耳には届いていたのでしょうか?(笑)

同じふとんに入って

「もう、2人の世界で…入ろうか…」

と、言われて更に笑いが止まらない仁。
でも奈義の愛撫攻撃が始まっちゃったら
もう、すぐに「体はウソが付けません」状態。
奈義に「ちゅう」ってされるたびに漏れる吐息がエロいことエロいこと。
息の音が震えてるとことか超リアルでヤっバいですね(´∀`)

またまたここの手が

onsen4_NJ_02.jpg

かわいいなーとか思ったりして。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]