FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-オレにもやってくれよ…1->。 

場所を入れ替わって
仰向けに寝た裕太の上に跨る優人。

タンクトップを捲り上げられる裕太がせくすぃ~♪

左乳首から愛撫し始める優人。
裕太の口から漏れる大きなため息。

R2_YY_55.jpg

捲られた白タンクと黒目な肌の色のコントラストやら
照明に照らされた裕太の胸の盛り上がりやら
どれも本当に美しいです~。

普段は
「攻めるの大好きー!(ノ´▽`)ノ」
…なはずの優人さんですが
今回は役柄の設定上
がっつきを抑えないといけないのが
逆にたいへんだったりして(?)。
丁寧にゆっくりと、舐めて吸って…してますね。

R2_YY_56.jpg

裕太のこういうまだまだあどけないかわいらしいお顔を見ていると
やっぱりちょっとイケナイことしてる気分になります(;^_^A

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!