FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<航×裕太パート>〔正常位〕。 

「次どうしたい?」
「…オシリに挿れたいです」
「挿れたい?」
「はい…」
「ちゃんと気持ち良くできんの?」


うっひゃあ~( ´艸`)

「はい。頑張ります…」
「ちゃんと奥まで突けよ?」

どひゃあ~(;´Д`)ノ

言わされてるとは言え
そのかわいいお顔でコレはインパクトがすご過ぎる…。

そのまま後ろのベッドに両足上げた状態で
「ゴロン」とひっくり返る裕太が
キャラとは裏腹にすごく無防備な感じがして
めっさかわいいのー(´∀`)

航クン、セッティング中

「早く挿れろよ」

って裕太さんったら、もう!
せっかちすぎなんだから!( ´艸`)

半分ぐらい裕太に挿れた状態で激しく出し入れの航クン。
全挿れよりもこのぐらいの方が
その部分で何が起こっているのか見えやすくて(?)
なんだかエロい感じがするー。

航クンの、かなり大きいですけど(苦笑)
裕太的には実際どんな感じだったのかな?と。
どうしても勘ぐってしまうんですが(;^_^A
時々お股を覗くような仕草をしたり

JY2_KY_09.jpg

顔をしかめたりはしてますが
基本的には色っぽい表情で
痛くて痛くて…って感じではまったくないですよね。

JY2_KY_10.jpg

かなり余裕があるというか
突かれながらちゃんと航クンの乳首を摘んで

「気持ちイイか?」

って攻めたりもしてますし。

でも突かれながら自分の乳首を攻められるシーンでは

「うぁ…」

って首仰け反らせて感じちゃってる感じが
たまらなくエロくてかわいいー!( ´艸`)

JY2_KY_11.jpg

でも

「舐めるならちゃんと舐めろ」

って一生懸命強がってる感じ
(キャラを忘れないように頑張ってる感じ)
もすごくかわいいんですよね。

「もっと大きく振ってみろ」

とか

「まだイクなよ?」

とか言いってるんだけど
乳首攻められちゃうとやっぱり
「あ~んヽ(;´ω`)ノ」
な裕太がかわいいよ!

JY2_KY_12.jpg

ちなみに

「あ~…すっげー気持ちイイ…」
「気持ちいいか?」

の直後のこの画

JY2_KY_13.jpg

が、すっげーエロいなと思って。
ちなみに説明すると…
航クン目線なアングルで
画面下側が航クンの胸元
画面上が裕太の広げたお股で
裕太が航クンの両乳首を摘んでる感じ。
で、真ん中辺りが大事な場所ですね(苦笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!