FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・優人の攻撃篇 

KISS3_YJ_15.jpg

キスが始まってすぐに優人が
仁の左手首を掴んで布団に押し付けてますが
あれ、結構よく見かけますよね。
「攻めてます」感がより出るから?(・∀・)

KISS3_YJ_16.jpg

いや~、レロレロちゅうがエロいですよね。

仁のシャツを脱がし始める優人。
いつものように顔がニヤけております。ニヤケまくりです。
でも楽しげでいいですよね。
イヤそうにやられるのは論外ですので…。

「ちょっと痩せた?」
「…うん」


で、また笑う優人。

KISS3_YJ_17.jpg

仁の

「ちょっとな」

の返事を待たずにまたちゅう再開。
相変わらずがっつき過ぎな優人さん(´∀`)

KISS3_YJ_18.jpg

しばらくのキスの後
顔を離してみつめあってから
またキス…って、あれ何?あれ何?

KISS3_YJ_19.jpg

みつめあってる時の2人の表情、動きも超エロい。
なんか照れる~(´∀`)

KISS3_YJ_20.jpg

KISS3_YJ_21.jpg

関連記事
[PR]