FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Ver.2.0」初見感想<オフショット篇>。 

特に印象的だったところを掻い摘んで。

・「ヤ●ザが来た」
ファーストシーンの撮影。
KATさん、奈義、櫂が待つ場所に
遅れて登場してきた邪胃子さん。
画面では思いっきりお顔にぼかし入ってますが
想像できて大ウケしちゃいました。

・監督のご挨拶
仁×櫂パート撮影前。
ALMAZ3人お揃い。
突然の「監督の奈義です!(・∀・)」の自己紹介に
きょとーん顔の仁がツボ。

・いいんだったら止めないでください…。

キスシーン中にいきなり監督に
「カット!」
と叫ばれて素でビックリしてる櫂、仁がかわい過ぎ。

・にこにこ~(´∀`)
本編の仁と櫂の絡みが始まったシーンで
仁を待ってる時の櫂がすごくかわいいな~と思ったんですが
ああいう指示があったんですね。

・オレも恥ずかしい…(●´ω`●)ゞ
またまた奈義監督の「カット!」の声。
普段の撮影の時もあんな風に
最中にいきなり止められるんですか?
ってちょっと気になってきちゃいましたけど(苦笑)
せっかく気持ち作って進めてても
あれじゃあちょっとツライな…(;^_^A
最初に「撮影中、他のモデルさんに見られながらするのって
恥ずかしかったりしないのかな?」って思ったんですが
…やっぱり恥ずかしいんですね。
そして見てる方も恥ずかしいんですね。
そうですよね(^▽^;)

・櫂クンのチ●毛
「茶色いんですね~」とかそのタイミングで言うのかい?

・ギタリスト櫂
3人でスチール撮影の待ち時間中
ギターを爪弾く櫂。
ライブでは弾かないのかな?

・あら?そういえば奈義さん…
今回はスチール撮影中
全然ちょけてませんでしたね(笑)。
お疲れだったのかしら?
それともその部分がカットされてただけ?

・おお…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レコーディング中の奈義。
黒タンクトップ姿が眩しい~。お肌真っ白。

・リアル~ヽ(;´ω`)ノ
レコーディング中の歌声。
CDで聞くのと違って演奏の音小さめで
みんなの歌声がメインで耳に入ってくるのがこしょばいかも~。
ヘッドホン、イヤホンで聞くと特にね。

・あは~(´∀`)
櫂クンの歌い方はやっぱりかわいいなぁ。
「精一杯声出してます」って感じがして。

・航クンと打ち合わせ
ソファーに並んで座って
撮影の段取りについて話している監督と航クン。
なぜだかとってもかわいく見える…(´∀`)

・航クン VS 狂子様
ここでも見られるとは思ってませんでした。
密かにファンです(笑)。
なんかかわいいねー。
狂子様相手にムキになる航クンって。

・ばたばたばたばた…
ホテルのベッドの上。
仰向けに寝て打ち合わせ中の木村クンの横に
うつ伏せになって足を上下に大きくバタつかせて遊んでいる奈義。
「じっとせぇよお~!(`ε´)」
「かぁ~ずきぃ(´∀`)」
「だぁまれぇよお~!(`ε´)」
「かぁずぅきぃくぅん。あ~そぉ~ぼぉ(´∀`)」
「うっせぇんだよお~!(`ε´)」

木村クン、文句言うたびに奈義をケツ蹴り。
普通に結構力入ってるっぽく見えるんですけど…(笑)。
怒られても蹴られても
全然めげずに笑顔でちょっかい出し続ける奈義がかわいいね。

・オレ乳首アカンかも…(;´Д`)ノ
木村のアニキ、どうしちゃったんでしょー?
何回やっても「乳首がこしょばい」と。全然撮影が進みません。
真っ赤になりながらスタッフさん達に向かって
「オレ、こんなんなったの初めてやな?ヽ(;´ω`)ノ」
って。そんな木村クン見るのも初めてかも。

・ほんとにバカなコね。
ほんのちょっとしか見れませんでしたけど
奈義が木村クンに凹まされた原因
なんとなくわかったかも…(笑)。

・ALMAZのダンスレッスン
髪をセットしてない櫂クンのヘアスタイル。
前髪かわいいー(´∀`)

・怖い、怖い、怖い…
振り付けシーン。
たいへんだな~。たいへんだな~。
3人で振り付けが違うとかやっぱり気が遠くなる(苦笑)。

・ワッショイ♪ワッショイ♪
「BRAND NEW DAY」のレッスン中。
奈義・櫂が仲良く肩組んで歌ってるわ~と思ってたら
仁もふざけてそのまま奈義の両足を持ち上げて…奈義
「で、ここで胴上げすんねんなぁ?(・∀・)」
って。ナイスアドリブでしたね。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!