FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 3rd」優人×仁パート・ムラムラしてきた篇 

「じゃ、次オレ、オレ、やっていい?」

仁の口調がなぜかちょっと焦ってる感じなのか面白い。
早くやりたい感が出てるのもいいんですけどね(´∀`)
優人が笑っちゃってるのもそれのせいかな?

なんか音がエロいねー。
仁のチュウ。

結構長めにキスした後に
一旦、仁の方が離れてキスを空かされた感じになった優人が
「にっ」と笑って今度は自分の方からキスを再開するとこに
激萌える。これって優人のアドリブですよね?

またまたしばらくのキスの後…

KISS3_YJ_09.jpg
KISS3_YJ_10.jpg
KISS3_YJ_11.jpg

「…こんな感じ?」
「なんかムラムラしてきた…(´∀`)」


なんて素直な…( ´艸`)
っていうか、でしょうね。でしょうね。
と、この言葉で妙に納得してしまうんだよな。
さっきのキス再開の件(笑)。

「ムラムラしてきた?(´∀`)」
「おお(´∀`)」


2人ともにっこにこでほんと楽しそうですね。

「今日はオレがやっていい?」

そういえばこのキスシーンの時点でちゃんと体勢が
上から優人になってるのよね(笑)。

「…うん」

仁、余裕の笑み。
そしてまたまたなぜか笑ってしまう優人。

KISS3_YJ_12.jpg

なに?照れ?( ´艸`)

「成長したとこ…?」
「そう(´∀`)」
「うん」
「見せるわ」


もう1度笑って仁にキス再開の優人。

KISS3_YJ_13.jpg

キスしながら仁をベッドに押し倒していくわけですが…

KISS3_YJ_14.jpg

仁の頭が下に着く間際に
首の下に腕を差し込んで
ちゃんと頭を支えてあげてるところに
優人の気遣いと優しさを感じました(´∀`)

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!