FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<航×裕太パート>〔パンツの上から…〕。 

乳首を攻めながら再び裕太の股間に手を伸ばす航クンに

「手で触んないで口でやれ」

の指示をする裕太。

指示に従ってパンツの上から
裕太の股間にキスし始める航クン。

「もっとツバ垂らせ」

と言われてツバを含ませて頑張ってますが

「全然気持ちよくねぇんだよ。
…勃起してねぇだろ?
もっと舐めろよ」


JY2_KY_04.jpg

…と畳み掛けられて…
裕太様、キビシぃ~。
…まぁ、そう言わせてるのは航クンなんだけど…(笑)。

「オレのしゃぶりながら自分のシコれ」

なんて言ってたかと思えば突然

「やっと勃ってきたよ…?」

って急にかわいいのね。口調が。
意図してそうしたわけじゃなさそうだけど
そこの意外性で「うわはっ( ´艸`)」ってなっちゃう(笑)。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]