FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」感想<1~5パート>。 

いつものことですが

お気に入りモデルくん出演パート以外のパートのことも

一通り紹介しないと気が済まないもので

今回も先に1~5パートの感想を一気にお送りいたします。

☆1パート目・激カワ野球少年。

「昔、野球をやっていた」

というだけで、なぜかそのコに好感を持ってしまうのは
多分自分だけじゃないですよね?
別に野球事体が好きなわけでもなんでもないのに。なぜでしょう。
「練習が厳しい」=「硬派」「マジメ」みたいなイメージがあるから?

顔の作りは高レベルだと思いますし、身長もそれなりだし
筋肉も程よく付いていて身体もキレイだと思うんですが
今年の3月まで高校球児で練習もかなりたいへんだったらしく
「今まで彼女0、女性経験も0」
という、こういうDVDに出てくる今時のコのとしては珍しいような…。
かなり貴重な好青年なんじゃないでしょうか。

でもそれがあってか、かな~りガードが固く
(なんの経験もなかったら当たり前ですよねー)
最初は乳首さえ舐めさせてくれなかった彼を
何度も何度もあの手この手で説得するスタッフさん。
心の中で「頑張れ~」と応援してました。

服を脱がせて行為を始めてから彼がイカされるまで
実際にどのぐらいの時間がかかったのかはもちろんわからないのですが
DVDの編集された映像を観ただけでも
察するにかなりの時間がかかったんじゃないかと…気のせいかな?

何をされても表情も変わらず、特に動きもなく、イク時でさえ淡々と…
って感じである意味、逆にそこがとても新鮮なコだなと思いました。
自分はあんまり面白くなかったですけどね…(苦笑)。

☆2パート目・学生サーファーくん。

冒頭のインタビュー中、なぜかベッドの上で正座しているのが印象的だった彼。
サーフィンをやっているだけあって特に二の腕の筋肉がすごいです。
のちのち太腿の筋肉もなかなかすごいことがわかり
彼も元野球少年だったことが判明。

毛が薄い上半身に反比例して、ものすごく毛深い下半身。
座らせられてフェ●されててもAVガン見で特に反応もなかった彼が
尻を舐められ始めた途端、目がトロンとして小さく喘ぎ始めて…
突然のものすごい変化です。楽しいです。

仰向けで寝た状態でイカされて、かなり飛んでましたね。
スタッフさんに「すごい飛んだよね」と言われて
「大丈夫ですか?」と心配する彼。ええコや~。

攻められてる時は完全受け身だったのに
攻める側になった途端ものすごく積極的になってキスもエロいエロい。
やっぱり男なのね~…みたいな(?)。
イヤイヤやってる感もなかったですし、一生懸命やってる感じに好感が持てました。

☆3パート目・V系ホストくん。

前作の「45」を観ていないので彼のバックボーンはわかりません。ごめんなさい。
ホストをやっているだけあって、お顔はキレイ系ですね。
マブタに若干細工をしているようですが…。
身体がなんとなく貧弱ぎみ?なのが残念と言えば残念なところですが
体付きに似合わずアレはかなり巨大。
積極性とエロさは個人的に◎でした。
3パート目と4パート目で髪の色がちょうど「真逆」な感じで(黒髪と金髪)
一見別人のようですね。

このコもチューがものスゴいですね。
相手が同性とかそういうの関係なしに
普通にそういう行為が好きなんだろうなーと思わせる感じ。

フェ●されながら足の指でスタッフさんのチ●コを挟んでスリスリ…。
ただ者でない感じです。

ア●ルストッ●ーを挿れられても表情一つ変わらず。
出し挿れされながらフェ●されて気持ち良さそう。

本物挿れられてもさほど辛そうな表情もなく
ガンガン突かれてても結構余裕がありそうですね。
やっぱり向いてる?

正常位中にタチが「挿いってるとこ見て」って
ネコのコに見せるの良いですね。

バックはエロいですねー。
「エロいですね」というか自分がこのシーンを気に入ってるだけかもしれませんが。
顔側から撮ってる時の
「顔のアップなめのチ●コ」
みたいな画が特にエロいと思いました。

攻め受け交代して。
それ誰に教わったの?的な技も交えつつ
懸命にスタッフさんにフェ●するホストくん。
くわえたまま口内射精されちゃいました。
これは承知の上で…ですよね?
それにしても唇から垂れたスタッフさんのソレを
スタッフさんのちん●んの先に絡ませてまた扱いたり…
この辺、全部自分の意思でやってたとしたら
見せ方がよくわかってるコだなぁ~と。天性のもの?

またまた攻め受け交代して。
最後はスタッフさんの手コキでフィニッシュのホストくん。
飛びはイマイチ。量は適度に。

☆4パート目・ホストくん×新人美少年。

裏ジャケの写真だとポーズのせいかちゃんと「美少年」に見えた美少年くんですが
実際は写真では手で隠れていた口元,アゴ辺りがちょっと残念な感じ。
背も高そうだし顔は小さく手足も長い。
でも筋肉がないから「ひょろ長い」ってイメージ。
このコを見ていてまたまたある芸人さんが頭に浮かんでしまいましたが
営業妨害になり兼ねないので秘密にしておきます。

同性相手の初めての撮影で
「キスは×」とか「フェ●は×」
とか言ってるコもいれば
いきなり
「ア●ル受け」
…ってコもいるんですね。
どういう仕組みなんだろう…?
…というか、その前にこの美少年くんは…ノンケなの?
いきなり「ア●ル受け」だし
そう思い始めたら
喋り方も身のこなしもなんだかそっち系に見えてきてしまって…。
ノンケですよね。ごめんなさいね。

それにしてもこの美少年といい
1パート目のコといい…
1作品の中に「女子といろんな経験がないコ」が何人もいたのに驚きました。
今作だけたまたま集っちゃっただけかもしれませんが。
もしかして話題の「草食系男子」が絡んできてる…?

ホストくんは美少年くんに対する喋りがいかにも「ホスト」って感じで
話はやっぱり普通のコよりは上手いかなとは思うんですけど
喋り方が独特過ぎてな~んかこそばゆくて笑ってしまうな。
経験豊富(?)なホストくんが未体験の美少年くんにあれこれ教えてあ・げ・る♥
な設定というかお膳立ては単純においしかったですけどね。

でも「初めての挿入」が超巨根って。
他人事ながら「そりゃないよ~」というか「なんで?」というか…
ちょっと気の毒に思ってしまいました。
でもたいへんそうだったのは最初だけで
慣れたら「気持ちイイ」とか言ってた気がするから…結果オーライ?
なんだかんだ言っても「デカイのがソコを出挿りしてる画」って
単純にすごくエロく観えると思いますし
その点は良かったんじゃないでしょうか。

メジャー片手にホストくんのモノのサイズを測る美少年くんの喋りが
すべてセリフに聞こえる…。

美少年くんの喘ぎ声は気持ちイイのか辛いのか
自分はよくわかりませんでした。
声は大きいんですけど一本調子で「あ、あ、あ」言ってるだけなので
エロく感じるか感じないかは人それぞれだと思いますが
演技ではなく自然に出てる声であることは間違いなさそう…?

ホストくんはバックでフィニッシュ。
美少年くんはホストくんの手コキでフィニッシュ。
美少年くんは量が少な過ぎて、イったのかイってないのかわからないぐらいで
ホストくんが思わず「イった?」って確認しちゃってるのがなんだかかわいかったです。

☆5パート目・爽やか好青年。

黒髪、短髪、白のポロシャツ、ハキハキとした喋り方…。
前の1~4パート目に出演のコ達と比べると
本当に「爽やか」過ぎて眩しいぐらいです。
黒目が大きいですね~。

彼女以外のコとはしたことないとか
中身も見た目のまま「マジメ」という感じ。
でもそんなマジメなコでもこういうのに出ちゃうんだよな~。ははは。
ゲイの先輩の話はちょっと面白かったです。
それにしても1~5パート目まで、みんな「現在彼女なし」なんて。
…たまたまかな。

ぱっと見体毛は全体的に薄い感じなのに
本当に※の回りだけびっくりするぐらい毛が密集してて思わず笑ってしまいました。
毛の生え方もほんと人それぞれ。面白いですね。

四つん這いにさせられて、お尻攻められ始めて
最初はしっかり目を開けてるのに途中から目を閉じ始めて…声が出始めて…
という変化が面白いかも。

最後は座った状態でスタッフさんのフェ●+手コキで。
結構飛んでましたね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]