FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-初めてのキス->。 

突然泣き出した裕太に戸惑う優人。
そんな優人に突然キスをする裕太。

R2_YY_16.jpg

R2_YY_17.jpg

R2_YY_18.jpg

R2_YY_19.jpg

でね?キスした直後の裕太がね?なんかすごくない?と。
こういう演技指導があったのか本人の実力なのか
はたまた偶然なのかわからないですけど(苦笑)
キスした直後から次のセリフまでの間の
表情(優人から目線を外して目を伏せてる感じ)とか動きとか間とか
すんごくいい雰囲気出してんなーと思って。
ちゅーしちゃった照れみたいなものとか
優人の反応を待ってる感じとかが
ちゃんと表れてるような表情してるのが
とにかくすんごくかわいくて色っぽい(´∀`)

「いったい…?」
「…なんだよ。キスしたことないのかよ」
「キス…?」


この会話、すんごくかわいいですね。

R2_YY_20.jpg

自分の唇に手をやる優人。
うがぁ~!かわいい~・°・(ノД`)・°・
こういうキャラがやっぱりしっくりきすぎ(笑)。

「寂しい時はこうすんだよ」

裕太、優人にもう1度キス。

R2_YY_21.jpg

R2_YY_22.jpg

続けてずっとキス…。

R2_YY_23.jpg

R2_YY_24.jpg

R2_YY_25.jpg

R2_YY_26.jpg

R2_YY_27.jpg

目を開けてずーっと優人の顔見ながら
キスしてる裕太にドキドキ( ´艸`)
何の抵抗もせずに裕太を受け入れる優人にドキドキ( ´艸`)

関連記事
[PR]