FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「KISS 1st<翼×優人>」に見るウケ優人の魅力。 

時々発作的に見たくて見たくてたまらなくなるこのパート。
10年4月リリースだったんですね~。
・・・早かったなぁ(苦笑)。

このパートで個人的に一番印象的と言えば
やっぱり優人のメロメロ具合なんですけど
久々に確認してみたらやっぱりすごかったです(笑)。

挿れられた直後から

「気持ちイイ」
「気持ちイイ」
「ヤバい」
「硬い」


って。ねぇ(笑)。

後ろからされただけで「あっ」という間にイっちゃったー
…って感じだったのは、やっぱり

翼師匠による前戯がだいぶいい感じだったからだったのかな?

と思うんですけど(笑)。
すごく「かわいがってる感」が出てますもんね。
サマフェス時の「かわいかったからもう1回絡みたい」
の言葉にやっぱり納得できちゃいます。
あれだけ派手にかわいく反応されたら
さぞかし攻めるのも楽しいことでしょう(´∀`)

攻められ優人の「敏感さ加減」は今も昔も変わってないと思うんですけど
この時の「反応の出具合」は特別すごかったのかな?
今すぐ全部見比べることはできないので
最近見た作品での印象としか比べられませんが
体のビクつき加減とか声の出方とかが
最近のものと比べると更にすごい気がしましたね。
やっぱり師匠の力量?
それとも優人が…大人に…なったのかな…?(^▽^;)

最近、優人の絡みを見ていると省吾クンが言ってた
「優人が女のコっぽかった」というキーワードが
やたらと頭に浮かんできてまうんですが(;^_^A
もちろん外見が女のコっぽいわけじゃないし
喋りが女のコっぽいわけでもないし
仕草が女のコっぽいわけでもないし…
でもなぁ~んかわかるんですよね。
「女のコっぽい」っていう意味が。
どう説明したらわかってもらえるんでしょうね?これね(苦笑)。
でもその「女のコっぽい」ところが自分的には
ウケ優人のエロさを感じてる
最大のポイントなのかもーとも思ってます。

ま、「女のコっぽい」と一言で言ってもいろいろありますけどね。
顔が女のコっぽい感じでかわいいのは
自分は全然平気というよりもむしろ好物ですが(笑)
体つきとか喋りとか仕草とか…全体的に
なよなよ、くねくねしてる感じがする「女のコっぽい」は
ノーサンキューでーす(´∀`)

KISS1_TY01.jpg

この手の感じとかもいつも
「なんなん?なんなん?」
って感じ。かわい過ぎて。
でもここに「あざとさ」を感じるかわいさはダメ。
「ボクってかわいいでしょ?(´∀`)」
が見えるかわいさもやっぱりノーサンキュー。
こういうのは無意識でやってないと価値がない。

KISS1_TY02.jpg

あらあら?( ´艸`)
個人的にはまた2人のこういうのが見られたら嬉しいですけどね。
…あ、もっとハードめでも全然OKですけど(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!