FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-戸惑い->。 

「………」

無言で自分の布団を出て優人の布団に潜り込む裕太。

「どうされたのですか…?(・∀・)」

この純真無垢な感じがまたいいんですよねー。

R2_YY_12.jpg

「…寒いから。
この方があったかいだろ?」


あ~、もぉ~、このちょっと捻くれてる感じが
かわいくてどうしよう( ´艸`)

R2_YY_13.jpg

「ほんとは寂しいのですね…」
「…うるせえ」


すすり泣きを始める裕太。

強がってても自分と同じく一人ぼっちだとわかった優人に核心を突かれて
思わず心が緩んでしまったのね(ノ_-。)

R2_YY_14.jpg

「このような時、どうすればいいのやら(;´Д`)ノ
…すいません」


優人のこのおろおろ具合がかわいいてたまらん。

「…謝るなよ」

突然、体の向きを変えて
優人の胸に顔を寄せる裕太。

R2_YY_15.jpg

「すいません…でも…(;´Д`)ノ」

この時の優人の
本当に困ってしまっている感じの
ちょっと上ずった声がまたかわいいんです~(T_T)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]