FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<航×裕太パート>〔前置き〕。 

裕太は4パート中、特にこのパートでは
お顔が「キリリ」としている印象でお気に入りなんですが
ただこのパートも無理やり標準語を喋ってる感じなので
そういう意味では若干違和感です(苦笑)。
関西弁でやってくれてたらどうなってたんだろうなぁ。

設定的には

裕太=ツンデレ女王様
航クン=ご奉仕役


という(?)お互いが初挑戦な役柄ということで
(裕太に「デレ」はあったのかどうかはちょっと疑問ですけど(苦笑))
ある意味貴重ということでしょうか?

狂子様いわくこのパートは
航クンがガチガチに仕切ったパートなんだそうで。
裕太に対する指示はもちろろん
カメラワークにも細かく指示が入っていたそうです。
だからいつもとはいろんな面で一味違ったパートに仕上がっていたんですね。

でもこのパートでの出演者としての航クンは
裕太を引き立てるために
かなり脇役に徹してくれていた印象なので
自分的にもこのパートのレビューは

・裕太を描きたいだけ描きまくる
・裕太のすごいセリフと行動を細かにピックアップ


をメインとさせていただきました(;^_^A

次回から本編突入です。


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]