FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Fine46」奈義パート第一印象。 

インタビュアー・奈義、インタビューされる人・ミライ、でトークスタート。

ミライくんはなんだかとっても大人しくて礼儀正しいコって印象です。

(絡みに入ってちょっとだけいい意味で「あれ?あれ?」と思う部分はありましたが)

喋り方とかが丁寧過ぎる程に丁寧と言うか

今の若いコは絶対に使わないような言い回しを使ってたりして。

関西弁で捲し立てる奈義先輩に若干戸惑いつつって感じでしたけど

マイペースに答えてましたね。

奈義先輩「ミライくんはかわいいので優しくやる」宣言(?)。

…でも実際は…どうだったかな?うふふ。

でも「奈義さん」って

奈義を「さん」付けで呼ぶ後輩くんってミライが初めてですよね?

なんか萌える~。


ミライを攻める奈義先輩。

「なんだかとっても楽しそう」って印象。

攻め方がいつもより若干

積極的且つ丁寧且つ優しい…かも。

やっぱり可愛いコ好き?


ミライくん、お尻がキレイ過ぎるー。

毛、全然ない。トゥルっトゥル。

騎乗位の時の喘ぎ声がすごい良かったです~。

特に後半の泣いてるような絞り出すような声がたまらーん。

背中を仰け反らしている感じも「気持ち良くてしょうがないんだろうな」

って感じでとても良かったです。

普段、騎乗位で相手に乗られてる時は眠っているようにも見える奈義先輩も(え?)

今回は腰振りながら手ではミライの身体触りまくってたのがとっても印象的でした。

…ということで、細かなツッコミはまた後日!

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!