FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」<「最期の恋人」-告白 Ver.YUTA->。 

それぞれのベッドで仰向けで寝ている2人。
2人の寝方にもちゃんとキャラが出てていいですね。
特に優人さんには高貴ささえ感じます(笑)。

裕太に問い掛ける優人。

「ずっと1人で寂しくないですか?」

R2_YY_05.jpg

「別に。もうずっと昔からだし」
「昔から…?」
「おお」

R2_YY_06.jpg

「生まれてすぐ捨てられたみたいだし」

裕太クン、まだまだ泣かせるのね(ノ_-。)
しかしキレイな横顔だ…。

R2_YY_07.jpg

「ご友人とか恋人はいないのですか…?」
「…そういうのめんどくさい」


優人に背を向ける裕太。

R2_YY_08.jpg

口の悪さにどうしても気持ちがいってしまいがちですが
普通は他人には知られたくないことまで
すごく素直になんでも喋っちゃってるんですよねー。裕太。
相手はさっき初めて会ったばかりの
得体の知れない男だっていうのに…。

ほんとは素直ないいコなの。
強がってるだけなの。
虚勢を張ってないと心が負けちゃうの。
強がってなきゃ1人では生きていけないの。

…そんな風に考えていくと
「裕太」というキャラクターが
どんどん健気でかわいいコに見えてきちゃうのー(´∀`)

それにしても裕太の白タンク姿。
肩から二の腕にかけての感じが特に眩しすぎる…(;´Д`)ノ

関連記事
[PR]