FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 2」<翼×裕太パート>〔ファイナル〕。 

裕太、

「あっちで手、ついて」

「オシリ、突き出して」


と指示されてバック開始。

挿いるまでにちょっと時間かかったかな…?(;^_^A

裕太の掘られ中の、一見辛そうな表情も
キレイかわいいなぁと思ってしまうのです…(´∀`)

JY2_TY_15.jpg

強く突かれちゃった時の感じは誰でももれなく
特にいいもんですよねー。あ~、かわいい(ノ´▽`)ノ

JY2_TY_16.jpg

ソファーに移って背面座位。
キレイな体のライン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
筋肉の付き方が自分の好み的にはちょうどいいんですよねー、裕太。
ご主人様の下からの突きが結構激しくて
「おお~ヽ(;´ω`)ノ」となっちゃいますが

JY2_TY_17.jpg


「気持ちいいです…」


と言ってるから気持ちイイんでしょう(苦笑)。

正常位。
いつの間にかメガネを外してたよご主人様(;^_^A
やっぱり突き方がエロ~い。

JY2_TY_18.jpg

裕太がご主人様の腿を両手で掴んでるとことか
汗だくで

「んっ、んっ」

言ってるとことかかわいい~( ´艸`)

裕太掘られイキ。
飛びませんでしたけど
結構量は出ましたね。
イった後の「ゼー、ハー」顔も
色っぽくていい!(・∀・)

JY2_TY_19.jpg

「いっぱい出てんなぁ」
「はい…」
「次はオレがイこうかな」
「はい…」

の時の裕太の体撫でまくりの
ご主人様の手の動きがエロ~いですね。

ご主人様も量、すごかったですね~。
裕太の倍ぐらい?(;´Д`)ノ
飛びもよかったけど。

「めっちゃ良かったぁ…
またいいコにしとったらかわいがったるからな」

「はい…」


で、チュー。

JY2_TY_20.jpg

それにしても裕太は本当にぐったりな感じですね(;^_^A
2人ともお疲れ様でした。


最後に。個人的にちょっと残念だったところは
…キスシーンかな?(^▽^;)
もう少し印象に残るようないいキスシーン
(内容的にも撮り方的にも)
が1つでもあったらよかったなぁと。
後は、なんの深読みもなく素直に見ると
掘られてる裕太が気持ち良さそうに見えるシーンがないところかな。
もちろん実際に本人がどう感じてたのかはわかりませんけどね。

全体的にもう少し「ご主人様とペットの関係性」に深み
が感じられたらもっとエロいな~と思えていたかもしれません(´∀`)


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]