FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Romance2」感想<オフショット篇>。 

いつものように
印象的だったところを掻い摘んで。

新しい撮影用カメラがとうとうお目見えですね~。
すげぇ~(・∀・) 

輝ちゃんが鼻歌交じり&ノリノリでツリーの飾りつけ。
1つ飾りつけできた~♪と思ったら直後に落ちる飾り。
落ちた音とタイミングが見事過ぎる。

「早くしないとチキンもボクも…」のくだり。
あれは…ハードル高いですよね(;^_^A

2回連続お食事シーンを激撮される、輝&爽コンビ。
これは「あえて」ですか?(・∀・)

「輝ちゃんの心は冷めてない?」
「冷めちゃったよ(・∀・)」
「お兄ちゃん、冷めちゃったってよ?」
「そうか。輝ちゃん、リアルか」

な、爽クンに超ウケた。
この言い方超おもろいな。

回想シーンの翼&櫂。
ソフトクリーム食べてる櫂の背中から
ソフトクリーム食べてる翼のアップへ。
そしてまたカメラを櫂の方に向け直したら
いないやんけー!(ノ´▽`)ノ
…な一連のヤツがめっさ面白かったです。

台本確認中
「風邪引いちゃうよ♪」
の言い方で1人盛り上がっている櫂に狂子さんが
「それは違うモデルさんを想定して書いたから」
と言ってるのが気になってしまった(笑)。
誰を想定されてたんでしょう…?

仁の「物色するように翔琉を見る」のくだり。
狂子さんのものすごいこだわりを感じました。
 
やっぱりたいへんよね~。
セリフ覚えなきゃいけない上に
イントネーションにも気をつけなきゃいけなくて…。

裕太の芝居上での勢いのある口調と
NG出した時の「すみません」の口調に落差ありすぎです(;^_^A

あのカレーはやっぱり撮影後に
モリモリとお食べになったんですね、裕太さん。
食べながらピースしててかわいかったんですが
何に向かって…?

松ボさんの
「優人が立ちションしてる!」
の声がかわいいなー(´∀`)
「現場を押さえた」と言われて
なぜか大回りして変な走り方で戻ってくる優人。
うふふ。かわいいー( ´艸`)
「今何時?」と聞かれた辺りからの返しが
ちょっとロボット的で面白いな。

裕太、登場するなりいきなりA●B?
めっさかわいいけどテンション高いな。夜中2時半。

裕太が
「どのぐらい声通るんですか?」
と狂子さんに聞いてるときに
後ろの方を歩いていく優人の行き先が気になる…。

メイク中の裕太。
はぁ、きれいなお顔…( ´艸`)
「ナイショ♡」
のポーズがかわいい…( ´艸`)
モデルさんがメイクしてもらってるの
こんなにじっくり見たの初めてな気がするー。
というか、めちゃめちゃ丁寧に唇塗ってますね、狂子さん。

あら?もしかして松ぼさん
イベントでバックダンサーデビュー?

「あなたはこの世からいなくなる時、誰を思い出すのかしら?」
「・・・誰ですかねぇ?(・∀・)

完全に素の優人のかわいい喋り方のイントネーションでしたね。

関連記事
[PR]