FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Precious SOSUKE 2」<蒼介×仁、優人×蒼介パート感想> 

東 VS 西パートの感想のみ。
印象的だったところを書かせていただきます。

<蒼介×仁パート>
東京の街を闊歩する2人。
見始めた瞬間に
「あの暑い夏の日を思い出しました」
的感覚になっちゃった(;^_^A

部屋についてからのトークも終始仁がリードする感じで
相手がやりやすーくなるような空気を作るのがやっぱり上手いなーって思いました。

カメラ目線でフェ●してる時のいたずらっコみたいな表情がすごくかわいいとか
蒼介クンがフェ●しようとしてんのに
自分でチ●コがんがん動かして舐めさせないとか
最初に蒼介クンに口の中にツバ垂らされて「やりやがったな~」って
ニヤニヤしながら何倍にもして返したり…
ジンジン、いろいろ楽しそうでしたね。なんだか。

69中に蒼介クンがなんの合図もなく仁の※に指挿れ出して。
「どうスか?」
って聞いたら、仁が
「勝手に挿れたな…(苦笑)」
と答えたとこで「ぷっ( ´艸`)」となってしまった。
なんか「らしいな~」と思って。

正常位で始めてしばらくしたところで仁が
「奥がいいな…」
と強請るとこがエロかわいいですね。
その後も何かと言うと
「奥が」
「奥が」
って(笑)。かなり激しい感じになってますね。

騎乗位に移ってからはもう仁の独擅場みたいな感じですね(苦笑)。
蒼介クンの上でやりたいようにやってるみたいな。
突かれならが自分で扱いて
「あ~、ヤバい。蒼介・・・勃ってきた」
って言って蒼介クンの左手を取って自分の扱かせるっていう
「お~!(ノ´▽`)ノ」
な見事な技(?)が見れました。

バックも激しくて、ほんとに最初から最後まで
終始気持ち良さそうでしたね。仁は。
仁がイって正常位で蒼介クンが挿れ直すときの
仁の導き方もエロかった( ´艸`)
そしてピロートークの最後でまた
いたずらっコ精神全開の仁が見れましたねー。

<優人×蒼介パート>
いきなりお部屋でトークからスタート。
自分の第一印象を聞く優人。
仁とは正反対な感じで
(「と言ったら失礼かもしれないけど」と言ってましたが(苦笑))
「『マジメそうだな』って」
と言われて
「ポイントアップ(´∀`)」
って(笑)。

それにしても「M」なコ攻めてる時の優人は
ほんとにいつも嬉しそうで楽しそうで。
今回も終始ニヤニヤニコニコな感じかな(笑)。
「優人クン、やらしいですね…(苦笑)」
って言われて
「…やらしい?(´∀`)」
って返す時の感じがあんまりにも嬉しそうだったから
笑っちゃったよ、もう。

フェ●してあげてていくら蒼介クンが
「イっちゃいそうだからやめてくれ」って言っても
一向に止めないとことか超Sだわ。
そして攻守交代のところで優人の目つきが完全に変わってる~。
虚ろ~な。焦点定まってないようなあの感じですよ(笑)。

攻めてるときは超勇ましいのに
攻められる側に回るとまた一気に「ころっ」と感じが変わるとこが
ほんとにいつもすごいなと思っちゃいます(;^_^A
フェ●されてるときの「びくびく感」が
あいかわらずいいな~。

69してからバックで挿入。
優人さん、いつもにも増してスパンキングが多すぎやしません?(苦笑)
突きながらの背中舐めはやっぱりエロくていいですね。

背面側位中の優人の
「蒼介・・・ケツん中どうなっとん?」
の質問にはびっくり(´∀`)

正常位、激しいっす(・∀・)
勢い良すぎて半分ぐらいしか顔にかかってませんでしたけど(;^_^A
優人が蒼介クンに顔射して終了~。
最後のトークがね・・・聞いてて照れました(苦笑)。

それにしても蒼介クンってほんとによく喋るのね~。
最近の東京のモデルさんはみんなこんなにお喋りなの?(;^_^A

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]