FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」奈義パート第一印象。 

奈義さん上半身だけ焼けてますね。

ヘアスタイルもマイナーチェンジ?

「Fine46」の撮影は「BS5」のすぐ後っぽいので

こっちの方が後の撮影のようですね。


2人が会うのはやっぱりあのイベント以来なんですね~。

奈義が突然なんの脈絡もなく「ラード」の話をし出し

訳が分からず戸惑ったんですが

(スタッフさんの方を見て笑ってたので舞台裏で何かあったんだろうなとは思いましたが)

オフショットで謎が解けました。

ほんとにね…ありえへんですよね、コレ(笑)。

って観てない方にはほんとに「さっぱり」だと思うんで申し訳ないですけど。

「当然」と言ってもいいとは思うんですが

やっぱり翔の話がメインになりまして…。

でも自分的には話はとってもいい流れになっていった感じがして良かったと思いました。


奈義がなんとなく「どうせ翼はオレより翔が好きなんやろ?」的な

珍しくちょっとしおらしい(?)というか

翼に対して下から目線な雰囲気も醸し出しつつ

でも態度はいつも通りデカいっていう。

そういう彼らしいかわいらしさが個人的には良かったなって思いました。


奈義が「翔がいなくなって寂しいよな?お互い」

みたいに聞いた時に、翼が

「オレはわからんけど…、奈義クンは寂しいでしょ?」

って答えたのを聞いて、個人的には「翼、ええコや~」って思っちゃったんですよね。

なんていうんですかね、この自ら身を引いてる感じ?(笑)


2人で今後残ったモデルで頑張って行こう話をした後

とりあえず今日は2人の時間を楽しもうという話になり

奈「もしかしたらあれかもわからんで?翼、オレのこと好きになるかもわからんで?」
翼「(大笑)」
奈「チャンスやで?コレ!」

「チャンス」て。

翼「それは~…あるかもしれないですよね(笑)」
奈「やろ?今度だって、もしイベントがあってさぁ。『誰が一番良かった?』って言うたら、奈義にこうやる(指差す)かもしれへんで?」

翼が翔を指差した事、もしかしてこっちが思ってる以上に結構気にしてる…?

ま、あの時点で1回も2Pをしたことがないのに翼が奈義を選ぶってこと自体

そもそも難しいと思うのですがね。

どうでもいいけど、なにげに自分の事「奈義」って言ってるのがかわゆい。

翼「それはそうかも…」
奈「(笑)それはわかれへん話やな」
翼「それはー…ね、これから…」
奈「これからは?」
翼「ちょっと惹かれていく部分もあったりなかったり(笑)」

この「奈義の方が翼が好き」みたいな展開、本人が考えたんですよね…多分。

翼「逆に奈義クンも『あれ、翼ちょっといいかも…』って…」
奈「それは前から思てることや(笑)」

押しますね~、奈義先輩。

絡みに入るところで奈義の方が翼にちゅーしようとして途中で止めて

奈「翔じゃなくて…大丈夫?」
翼「……奈義クンがイイ」

っていう、どこまでかわいいんだ奈義先輩!どうしたんだ奈義先輩!
いつもはあんなに自信満々なのに翼に対してはなぜそうなのぉー!?

…というギャップがよろしいかと。


絡み中は、とにかくちゅーをいっぱいしてましたね。

今月の2作で久々にいっぱい観れたなー。奈義のちゅー。

ちゅーから奈義が翼を押し倒して前戯へ…

の所の奈義のやる気満々さというか

荒々しさがとってもエロい感じで良かったんじゃないかと。

奈義→翼・前戯中、ずっと手ぇ繋いでたりね。

そういう細かな演出でいい感じに観えるんだなぁ~って改めて思わされたりして。

そういえば正常位中

奈義がモデルさん相手にこんなに激しく振ってるの観たの久しぶりー

って思うシーンがありましたね。なんか嬉しかったです。

他にもいろいろいいところはあったんですけど

それもまた後日改めて~。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]