FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

12月新作サンプル感想。 

Precious SOSUKE 2

●蒼介×仁
蒼介クンの「仁さん」呼びが新鮮~♪
タチのコの方が年下で敬語で言葉攻め
もいいもんですねー。やっぱり。

騎乗位でのジンジンが
なかなかすごいことになってますね( ´艸`)
「Profile」コーナーの画像がいいわ~。

●優人×蒼介
まずギャラリーから見てたんですけど
優人×蒼介パートの画像の1枚目が表示された瞬間に
「かぁわぁ~い~い~(優人が)(T_T)」
と崩れ落ちました…。
個人的には優人のパートが
あの憧れの自然光での撮影
ということでとってもとっても大喜びです(´∀`)
というか外がまだ明るい時間の絡み撮影自体、優人さん的には
…レ●プパート以来とかだったりするんスかね?(;^_^A
後はウケ蒼介クンがタチ優人を存分に楽しめるタイプであること
(自分が苦手なタイプのウケでないこと)を祈るばかりです。

そういえばあのストール。
この撮影でもちょっと使ってたんですねー。
ちょっと嬉しいかも…( ´艸`)

Romance 2

ギャラリーを見た感じだと
本編最初やパートの合間に
某オムニバスドラマのタ●リさん的な
ストーリーテラーさん(?)が登場するみたいな…。
う~ん、これはまた新しい試みですね(´∀`)

●仁×翔琉
この頃のジンジンのヴィジュアルがとってもツボだー(・∀・)
2人は元々友達か知り合いの設定なんでしょうか?
よくわからないので現時点では突っ込んだ話ができないのですが(;^_^A
そういえば翔琉クンは「Smart24」にも「ザ・交渉 4」にも出てますけど
この作品がデビュー作ってことになるんですね。

●輝×爽
約束の時間に遅れたお兄ちゃんへの罰として
今回は弟クンがタチ…な感じなんでしょうか?…違う?(;^_^A
対面座位中の輝ちゃんがめっさ嬉しそうなのが印象的。
どうでもいいけど枕元ガン●ムに目が行ってしまうよ(´∀`)

●櫂×翼
…やっぱり櫂は「亡くなってる設定」なんですね(;^_^A
「来月発売予定」コーナーの紹介文の書き方が微妙な感じだ…
と思っていたら、LUCINAページでの紹介文には
はっきりと書いてあったわ(・∀・)
やっぱりこの2人の絡みと言えば
安・定・感
って感じですかね。
自分的には4パートの中で一番安心して見られそうなパート(笑)。
裏ジャケの2人が背中合わせの写真、好きだなー…と思ったら
下の方でちゃんと手も繋いでるのね( ´艸`)
櫂クンの若干下からのアングルの
小首傾げ「風邪引くで?(・∀・)」攻撃
に「ひゃぁぁ~」となりました。
超かぁわぁいい~(ノ´▽`)ノ

●優人×裕太
裕太と優人のキャラ(というか喋り方)が自分的には予想外な感じで
「あ、そうくるのか~」と。裕太が誘いウケか~(?)、と。
優人・裕太、映像で見た初共演シーンのキスシーン。
2人ともかわい過ぎるぅぅぅ~・°・(ノД`)・°・
裕太のやんちゃな攻めてる感じと
ちゅーされてる優人のあの受身な感じと…
ここだけ見ると裕太×優人っぽいな(笑)。
このパートと優人×蒼介パートを比較すると
このパートの優人の攻め方はどっちかと言えば
「『優しい人』と書いて『優人』と読む」
なイメージ…?(・∀・)
「それなら、一緒にいましょう(´∀`)」
ってことは最後やっぱり裕太は連れて行かれて(?)しまうのかしら~。
裏ジャケの対面座位写真がいいなぁ~( ´艸`)
(「裕太は全裸、優人だけシャツ着用」が高ポイント)

「Smart24」の颯クンは写真で見るよりも映像で見た方がかわいい感じかもー。
光輔クンと童貞クンは2人ともなかなかキレイなお顔立ち。

関連記事
[PR]