FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS YUTO 2」<杉浦×優人・SMパート>感想 〔04/10 フェ●・オ●ニー3〕。 

「ご褒美もらったらなんて言うん?」
「…ありがとうございます」


省吾ご主人様もなかなか様になってきた(ノってきた?)気がしますね。

OSSY2_SM_20.jpg


「…じゃあ次はこっちも舐めてもらおうか…」

優人、体勢を変えてご主人様の股間に手を。
ご主人様、パンツのジッパーを下ろされて

「歯ぁ立てんなよ」

と、忠告。

そーっと、そーっと舐め始める優人が
ほんとに子犬みたいでかわいい~(ノДT)

OSSY2_SM_21.jpg

「扱くんやめんのか。自分で触れや」

で、優人またまたオ●ニー再開。

OSSY2_SM_22.jpg

あ~、こういう「がっつり」じゃない
そーっとそーっとの舐め方や舌の使い方も
エロかわいくていいもんですね。
しかも自分の触りながら人のしゃぶってるってやっぱりいいですね(笑)。

カット変わってご主人様のモノがすっかり大きくなると
しゃぶり方も雰囲気も全然変わってて
その変貌ぶりにまた「おお~」となったりして。

夢中でしゃぶっている最中に

「おい」

と声を掛けられて、顔を上げる優人の口からご主人様のチ●コまで
ヨダレの糸が「タラ~…」っと引くのが
「きゃぁぁ~!(;´Д`)ノ」って感じ。嬉しくて。エロい~。
そんでまたこの直後の優人の表情もなんとも言えなーい。

OSSY2_SM_23.jpg

しばらくこの顔のまま何度も何度も瞬きを繰り返してるあの感じとか
まさにちょっぴり怯えたワンコ…。
あ~、もう、かわいい、かわいい、かわいい…・°・(ノД`)・°・(エンドレス)。

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!