FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「OSS YUTO 2」<杉浦×優人・SMパート>感想 〔02/10 踏みつけ・オ●ニー2〕。 

「もうちょいこっちこいよ」

と、鎖を引かれてご主人様に近づく優人。
その優人の股間を右足でグリグリのご主人様。

「おっきなってるやん」

足でグリグリされながら
さらにムチの先で乳首もウリウリされてるのに
優人はやっぱりいつも通り感じまくりでビクビクしまくり。

OSSY2_SM_02.jpg

「ちょっと、こっち向いて?
変態やなぁ…(苦笑)」


と、言われてる時の優人の表情もまたなんとも言えず( ´艸`)

「『ボクは変態です』って言ってみ?」


優人が言えずに黙っているとご主人様
優人の顔を睨みながら

「おい!言えや!」

と、床に向かってムチを一振り。
お。ちょっとそれらしくなってきましたよ。

若干上ずった震える声で

「ボクは変態です…」

と、こんなこと言わされちゃってるのに優人が既にね
「はぁ、はぁ」言っちゃうぐらい感じちゃってるのがたまらないですねー。
敏感さん万歳:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「おい、見してみ?
脱いでみ?」


と、言われて素直にパンツを脱ぐ優人。

「ほら、触れや」


と命令されてご主人様の目の前で
足を開いてオ●ニー再開。

「またおっきなってくる。な」


え?そうなの?(´∀`)

自分で扱いてる+玉を相手に足でグリグリされる
感じまくってるとか…エロさがすごいス(;^_^A

股間をもっとご主人様に見せつけるように座り直させられて引き続き扱いていると
更に今度はそれプラス乳首を足の指でクリクリされる優人。
省吾クンの指が「くいっくいっ」と動くたびに
連動して優人の体も「びくっびくっ」と動く感じがヤバ~い。
思わず声も出ちゃったり、「ぜーはーぜーはー」だったり
ほんとにいろいろヤバ~い( ´艸`)

さらに

「足、舐めてや」

と、言われてご主人様の右足を持ってペロペロし始める優人。

OSSY2_SM_03.jpg

その間、ご主人様はムチの柄の先で
優人のチ●コをツンツンツンツン…。
その刺激で更に体をビクビク反応させながら
足を舐め続ける優人がエロ過ぎる~(ノДT)
しかもビ●ビ●のまま~(;´Д`)ノ

「上手いやん。
…変態やな」


うん。なんかほんとにそんな風に見えてきたかも…(笑)。

関連記事
[PR]